※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かん
子育て・グッズ

実家に着いた際、滑って転んでしまい、自分は少しすれたほっべと後頭部を打ちました。娘は元気で様子は普通。病院に行くべきか悩んでいます。

今日の朝に実家に着きました。母が休みのため遊びに来たのですが事件が起きました。車から降りて凍っていたので気をつけて歩いてたのですが、滑って転んでしまいました。娘を抱いたままです。どこを打ったのかよくわかりませんが、ほっべは少しすれて、後頭部少し打った気がします。あまりのことで泣いてしまいました。(自分)娘は元気で顔色もよく機嫌も悪くないです。ミルクはまだ飲んでないので飲みっぷりはわかりませんが、少なくともいつもと変わりはないです。ぐったりもしていません。病院に行くべきですかね…本当にダメな母親だと思いました😭

コメント

凪

赤ちゃんはおそらく大丈夫なのではないかなと思いますがお母さんの精神の安定のために病院にかかられた方が良いかと思います、というか私だったらいくかなぁとおもいます。

でも、滑って転んじゃったのは仕方ないし、ダメな母親なんかじゃないですよ😭

• かん

かん

病院行こうかなとおもいます😭

• 2月13日
Ru☽

滑って転んでしまうのは
今の時期、仕方ないですよ!
ママさんは、身体大丈夫ですか?

頭がまだ、柔らかい時期なので
様子見で大丈夫ですよ!
変わったことがあったら
病院に電話して、指示を
煽ってみるといいですょ!

• かん

かん

私は大丈夫です!ありがとうございます😭電話してみます😭

• 2月13日
かい

少し様子見てもいいと思います
激しく嘔吐したりぐったりしていなければ安静にして大丈夫かなと
病院行ってもCT撮るにしても寝かせないと撮れないや元気だったら大丈夫って帰される可能性もあります。
ぷんさんが心配ならつれて行ってもいいとは思います。
行かないなら48時間はしっかりと様子見た方がいいと思います。

• かん

かん

わかりました😢ありがとうございます😭

• 2月13日