※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなたmama
子育て・グッズ

昨日から熱があり、夕方に38.0℃まで上がり座薬を使用。夜中には38.8℃まで上昇し、朝には37.2℃に下がっていた。クレープ経験者の方の体験談を聞きたいです。

昨日から熱があり病院へ朝連れていったところクレープの可能性でした( i꒳​i )
夕方に熱を測ったら38.0まであがり座薬を打ちました
しばらくは下がってましたが夜中に38.8まであがり朝37.2で下がってました

クレープかかったことのある方お話聞きたいです

コメント

さくら🍯

クループこの前軽くなりました😔
3日くらいで回復しましたよ😊

  • ひなたmama

    ひなたmama

    保育園は3日休ませましたか?

    • 2月13日
  • さくら🍯

    さくら🍯

    ごめんなさい今更の返信🙇‍♀️要らないとは思いますが…
    うちは託児所に預けてて、託児所のルールで、預ける24時間以内に37.5位上の熱が出た時は休むよう指示されているので、熱が下がるまでは休みました😲

    • 2月14日
  • ひなたmama

    ひなたmama

    そうなんですね!
    うちの子熱が上がったり下がったりで、4日間休ませます(^_^)ノ

    • 2月14日