※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

娘を連れて初めてディズニーシーに行きます!車で5時間程の距離です夜中…

娘を連れて初めてディズニーシーに行きます!

車で5時間程の距離です

夜中に出発する予定で
朝ディズニーにつくように行きます
みなさんこんなときお化粧はしていきますか?

あと子供を連れてのディズニーは
どんなふうに楽しまれてますか??

アトラクションはほとんど乗れないですよね?😅

持って行ったほうがいいもの
ディズニーでの過ごし方などなど
教えてくださると助かります🙇‍♀️

コメント

ゆちゃん

わたしはして行かず着いてからしてました!
娘も初めてランドに連れて行った時、緊張して離れなかったです😅
アトラクションは並ぶのにしんどいなって思ってグルーっと回ってパレード見てご飯食べてお土産買って帰ってきました笑
案外、娘はそれだけでもいろんなものに興味示してました!
お菓子やお茶は多めに持って行った方がいいと思います!

まるん

先週北海道からディズニーいきました!
荷物になるのが嫌だったのでベビーカーは現地で借りました!
シーは風が強く寒かったです😂ジャンプスーツと手袋と帽子でベビーカー乗るときはブランケットをと。。。
大人も暖かい格好していったほういいです😫
私が行ったときは外人のかたより、若いかたが多かったです。
娘2歳ですが乗り物もトイ・ストーリーマニアなど乗れるものはいっぱいありましたよ✨ランドに比べると少ないですが。。。

夜中に出発するなら私は化粧していきません💦とりあえず髪の毛だけ整えて朝型化粧車でぱぱっと済ませちゃいます🙇

はじめてのママリ🔰 

車で6時間程度の距離で前にディズニー行きました!
自分は朝駐車場で化粧をしました😂

ランドはアトラクション乗れる奴があるんですがシーは少ないのでショーや写真をメインにしてました!
船系や電車などは乗れる奴は時間がある時に乗って楽しんだりしてました!

そんな時は、私は車の中で向かいながらお化粧してます💄!笑 少し遠目のお出かけは、子供達の支度をさせるので精一杯で…笑 ファンデーションだけ塗って他のメイクは車です^ ^

アトラクションは1歳9ヶ月であれば結構乗れるのありますよ〜😊船だったり、メリーゴーランドだったり…トイストーリー マニアはもちろん、アリエルが近くで見れるマーメイドラグーンシアターは一気に大人数入れるので待ち時間もさほどな上、アリエルが近くで見れるので個人的に外せません😍笑

ベビーカーに置いて置くようの荷物と、貴重品用の小さいカバンを分けておいて、アトラクションの時は貴重品だけの小さいカバンだけ持って後はベビーカーに置いておけるようにするとスムーズだし、楽ちんです😋