※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
家族・旦那

朝からムカつく。昨日の夜、具合悪くて早めに休ませてもらいました。寝…

朝からムカつく。
昨日の夜、具合悪くて早めに休ませてもらいました。
寝かしつけはいつも20時から20時半にすると決めてるのに、21時に目を覚ましたら隣にいない息子と夫。
リビングにいくとゲームをさせてる夫。
なんで寝る前にゲーム?しかももうすぐ2歳の子に平気でやらせる神経が私にはわからないです。
寝る前にゲームやったせいか、昨日の夜は夜泣き。
全く起きない夫。
そして今朝、早く目が覚めた夫と息子は朝からゲーム。
「昨日やめてって言ったのにまだわからないの?」というと「(息子)にやらせてるだけで俺はやってないよ」だと。
ほんとなにを言ってるの?状態です。これじゃあ入院中安心して夫に預けられないです。

コメント

ママリ🔰

ま、携帯渡しとけば勝手にゲームしてるだけだし大人しいから旦那さんからしたら楽ですよね🤣それで子育てしてるつもりだろうから尚更笑えてきますよね🙌携帯少しでも渡すと興味出てしまうしまた貸してと駄々こねたりもあるだろうから余計に嫌ですよね💦