※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yurie
子育て・グッズ

おしゃぶりが合わないので、メーカーを変えたら吸ってくれた人いますか?

おしゃぶりがあまり得意ではないみたい😖
口に入れると変な顔して吐き出してしまう🥺
上の子に手がかかるので出来たらおしゃぶりを使いたい🥺
ピジョン?のおしゃぶりが合わないのか??
哺乳瓶の乳首はめっちゃ吸うんだけど🙁
メーカー変えたら吸ってくれた
(なんのメーカーですか?)
根気よく吸わせたら吸うようになった
って人いますかーー😫?

コメント

はじめてのママリ🔰

ピジョン上手く吸えないうちはオススメしないです

吸えなかったのにヌークに変えたらすぐすえました!形が乳首に似てないかららしいですよ!

  • yurie

    yurie

    この前指入れてみたらめっちゃ吸われて吸う力は強いんですけどね!笑ピジョンのおしゃぶりは扇の形してますもんね😔
    やっぱり乳首の形だと丸の方がいいんですかね😫
    ヌークにしてみようかな!

    • 2月13日
ともぴ

NUKのおしゃぶりを使ってます😊
デザインも可愛いくておすすめです!!

  • yurie

    yurie

    NUKのデザインどんなのだろう?♡
    みなさんNUK使ってる人が多いんですね☺️買ってみようかな😀😀

    • 2月13日
ぷぅさん

私もよく薬局とかとこでも売ってるおしゃぶり使ったんですがペッ!っと吐き出されてしまいBIBSというおしゃぶりにした所びっくり仰天ちゃんと吸ってくれました🤭
シンプルで服装の邪魔にもならずオススメです!

  • ぷぅさん

    ぷぅさん

    色も沢山あっていいです🙆‍♀️

    • 2月13日
  • yurie

    yurie

    BIBSはじめて聞きました!
    たくさん試されたんですか😳?
    シンプルなデザイン。❤︎❤︎
    わざわざ写真までありがとうございます😊

    • 2月13日
はじめてのママリ🔰

うちの子もおしゃぶり気に入らないのはペッて吐き出します(笑)
NUKはお気に入りみたいです😆
哺乳瓶は母乳実感です🍼

  • yurie

    yurie

    気にいるのは見つかりますかね🥺?
    うちの子NUKはどおだろう?
    買ってみようかな🥺🥺💓

    • 2月13日