※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
家族・旦那

やっと仕事決まって友達がご飯奢ってくれるって言うから夕方出掛けて行…

やっと仕事決まって友達がご飯奢ってくれるって言うから夕方出掛けて行って飲まないくせにまだ帰ってこない。

だったら私も夜出かける時があったら同じようにこんな時間まで遊んでていいんだよね?
それだったら許す。

私は子供産んでからこんな時間まで出歩いたことないのに。
飲むの好きだった私からしたら羨ましい。
久しぶりに夜出掛けてるから楽しいのは分かるけど、ムカつく💢

コメント

deleted user

はるなさんも夜出掛ける用事があったら同じように帰らなくていいと思いますよ!
それで何か言われるようだったら「なんであなたと私で条件が違うの?」って言ってもいいと思います!

  • はる

    はる

    前は4時とかに帰ってきたことが多かったのでそれで私も遅く帰ってくるからね!とケンカになり一度夜出かけましたが子供が気になって結局寝かしつけの時間には帰りました😅
    旦那は子供連れて実家行ってましたけどね(笑)
    飲む機会があったらぜひそうします😁

    • 2月13日