※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KZ
妊娠・出産

妊娠中の悪阻がつらいです。食欲がわき、吐き気が続きます。食事の支度もつらく、辛いです。

2人目のツワリ

1人目の時よりはマシな悪阻だけど
やっぱり気持ち悪い、、、

1人目の時はなぜか鶏肉が見るだけでも吐気が
したり、ご飯の支度をしてさぁいただきます!
の瞬間吐き気がきて私の分も全て旦那さんが
食べてくれて泣いてました。笑

やっぱり悪阻って辛いなぁ😂
今回はお腹が少しでも空いたら吐き気がして
いっぱい食べてしまうし先が思いやられるー!!

こんな時間なのになんでお腹空くの😂
やめてー気持ち悪いよー😂

コメント

ぴーすけ

めちゃくちゃ辛いですよね😭私は1人目が悪阻ほぼなしで今回酷かったので、毎日泣きながら吐いてました😭笑

今は食べ悪阻で常に何か食べてるand暇があればYouTubeなどで食べ物の動画見てます。笑

早く悪阻が楽になるといいですね😭💕

  • KZ

    KZ


    わー吐きづわりも辛いですね😭💦

    やっぱり常に何か食べてないと治まらないけど食べた後すぐ気持ち悪くなってどーしたらいいんや状態です😂😂

    1歳の子が気を紛らわしてくれる事もあるので頑張って
    乗り切ります🥺🌻
    私もYouTubeみよう、、、😂

    • 2月13日