※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
anna
家族・旦那

素直で正直な気持ちを吐きます。私はママリで散々旦那の愚痴や旦那に対…

素直で正直な気持ちを吐きます。
私はママリで散々旦那の愚痴や旦那に対して暴言を吐いていますが、私は旦那が大好きで大好きで仕方がありません。結婚して妻になろうと、私は女であって、たまにはくっつきたくも甘えたくもなります。(私は)

私の旦那は料理は作れませんが、自分が綺麗好きなこともあり洗濯や掃除はやってくれ、たまに保育園の送迎や私が仕事の日に旦那が休みの日は娘の面倒を見てくれたり…きちんと娘を見てくれます。
娘を見てくれるのはありがたいですが、正直私のこともたまには見てよって思います…
こっちが話しかけても基本ゲームか動画に集中して、返し方もほぼ適当な感じです。
この前私が突然寂しい気持ちに襲われ、くっつこうとしても動画を観続け、ほぼシカト状態でした。

最近毎日こんな感じで全く愛が感じられません。
愛を試すでもないですが、本当に好きなんかよって
思います。どうしたらいいでしょう。。。

コメント

meee

うちもそうです。笑
散々愚痴るしむかつくしクソ野郎って思いますがなんだかんだ愛は無くならず一緒にいられてるし大切にと思ってます。

わたしだったら、ちょっと話そう〜時間欲しいって言って素直な気持ち話して、どう思う?って聞きます。
家族、夫婦、親になったって、
甘えたいし支えて欲しいのは当然です☺️

でもくっついたのにわたしそんな態度とられたら、怒っちゃうかもです。笑

• meee

meee

あ、でもうちもわたしがくっついてってもケータイやってることあります🤣w
    その時は胸の中に入れてもらって、
    自分も携帯いじります😊w

• 2月13日
  • anna

anna

同じ気持ちのママさんがいて良かったです❤️いつもだったら私も怒ってました…でも怒る通り越してその時はショックの方が大きかったんですかね💦

• 2月13日
  • anna

anna

たまに私もそれやります😁でもうちの場合それも相手にしてくれないので、自分ばっか好き〜って感じで、馬鹿みたいじゃんって思って我に返ってササっと腕の中から抜け出しますwwwww

• 2月13日
  • meee

meee

昔はあたしも同じこと思ってましたが、もう愛情表現はしない私みたいに寂しくならない人間なんだって諦めてます🤦🏻‍♀️笑

だから旦那からの愛を貰うよりは
    自分が寂しくなったら
    気が済むまで引っ付いてってしてるかも、、笑

ただ冷たくされたりしたら例外ですけどね🤔ww
    ある意味では寂しくならない人だから不倫はしないかなぁと思ってます笑

• 2月13日
りりー

2人でデートとかはどうですか?💖

• anna

anna

こんな私たちでも月1で2人でデートのようなものはしてるんです…💦それなのにこれですもん嫌になっちゃいます〜😂😂

• 2月13日
  • りりー

りりー

月1いいですねー羨ましいです😭😭💔私は旦那大好きですが、息子が起きてる間はどうしてもママになってしまうため、寝た時しか相手に出来ない?ことにようやく最近気付きましたww
    旦那さんもそんな感じですかね?疲れてるとか?🤔逆に育児しっかりやってくれてるから、「私のことみてよ!」と思うんでしょうね💕

• 2月13日
はじめてのママリ🔰

そのまま伝えられたらいいと思いますよ😊

• anna

anna

全然愛されてるって感じしないし、寂しいって言っても、うんとかふーんとかしか反応してくれないんです…

• 2月13日