※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうちゃん
家族・旦那

ここ最近主人が休日になると、息子と2人で実家に行くと言い出します。家…

ここ最近主人が休日になると、息子と2人で実家に行くと言い出します。

家の中でさえろくに見ていることができず、息子と遊ばずyoutubeやAmazonプライムをずっと観ている。そして眠くなるとそのまま寝る。(新生児の頃私が1時間ほど買い物に行ったら子供が寝ゲロしているのに気づかず自分も爆睡という前科あり)
チョコや、わさビーフなどを食べさせようとする。
実家にはお80近い婆ちゃんしかいない。
田舎だから古い家で虫がいっぱい居る。
今絶賛イヤイヤ期で私がいないとギャン泣きで暴れるのに、そうなったらどうするの?と聞いたら、居なけりゃ居ないでなんとかなると謎のポジティブ。
などの理由で2人では行かせたくないのですが、私も行くと言うと嫌がります。

私をゆっくりさせようとしているなどと言いますが、はっきり言って信用していないのでそんなことを言われても嬉しくありません。

ありがた迷惑エピソードや子供と2人で実家に行こうとするエピソードなどがありましたらお聞かせください!

コメント

私は義母と直接会いたくないので
子供と2人実家にはよく行かせますww
ありがた迷惑としては
私が友人の結婚式などで不在の時、子どもの体調不良で旦那に見てもらってる時など
必ず義母を家に呼んでます💦
そして夜ご飯(私の分も)買ってもらったり
おやつ買ってもらったりしてて...
ありがたい話ではありますが
家は散らかってるし、ご飯も一週間まとめて作り置きしてるので
不意に増えてしまうと困ります😓