※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
ココロ・悩み

最近ストレスが溜まっています。仕事が忙しく、体力もなく心に余裕がありません。息子にも怒りっぱなしで自分が嫌になります。誰かに相談できず、1人になりたいと思っています。息子は可愛いけれど、もっと強くならなければと思います。

みなさん生理前とかでもなくて
イライラすることないですか?(´・_・`)

仕事はじめて3ヶ月ちょい
自分の体力も全然なくなってきて
心にも余裕が全くないです

息子にも怒ってばっかりで
そんな自分が嫌になります。

皆さんはストレス溜まった時
誰かに相談してますか?
ストレス発散できてますか?

旦那に言ってもどーせメンヘラだ。
もっと強くなれよ。って言われるだけなので
相談なんてできないです

独身の時はよく無でいれましたが
母親してると無でいれることなんて
できないですよね 。

最近1人にして。って何度も思ってしまいます 。

もちろん息子はかわいいです
笑顔見たらガンバロウって
もっとしっかりしなきゃって思います 。

コメント

はじめてのママリ

あります。ほんとよくあります😢💦
自分が情けなくって辛いですよね😢
反省しながらも、ちょっとしたことですぐカッとなっちゃったりして…しんどいです。

私はとうとうすっぽん小町に頼ることにしました😅💦
あまり効くとも思ってませんでしたが、少しでもマシに、少しでも助けてくれるのであればいいと藁にもすがる思いで1カ月飲み続けて、、少し疲れもマシになって、心に余裕ができた気はします😊(すっぽん小町があるから大丈夫!っていう気の持ちようもあるかも)
おススメするわけではありませんが、もし頼れるならサプリでも何でも頼ってみてもいいかもしれませんね😭💦

  • まま

    まま


    やはりそーですよね😭😭

    サプリ考えてはいるんですが・・・
    ちょっと検索してみたいと思います!

    ありがとうございます😩❤

    • 2月13日
はじめてのママリ

めーーーっちゃ分かります!!
生理前でなくても毎日イライラしっぱなしで、本当に余裕ないです。
旦那に相談しても家事を手伝ってくれるわけでもなく…
イライラする→息子を怒る→自己嫌悪の繰り返しです。
心療内科行こうかなとも考えてます。

  • まま

    まま


    やはりそーですよね😭😭

    ほんとに心療内科行こうかなって
    わたしもおもことあります😭

    もー耐えきれなくなることも
    あります😩😩😩

    • 2月13日