※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キューピー
ファッション・コスメ

30歳の友人にプレゼントをしたいのですが2000円〜3000円くらいで買える…

30歳の友人にプレゼントをしたいのですが2000円〜3000円くらいで買えるコスメかトリートメントなどオススメがあれば教えてください🙇‍♀️友人はとてもお洒落な子です✨トリートメントだった毛質は太くて毛量が多くてもしっとりまとまるようなのがいいです!ちなみに妊娠中です。妊娠線予防クリームとかはなしでお願いします💦

コメント

かぼちゃん

HABAのスクワランオイル良かったですよ😃顔はもちろん、ボディにも使えてベタベタしないです🙆感想が気になるこの時期、友人へプレゼントしてとても喜ばれました😊

• キューピー

キューピー

スクワラン2と普通のスクワランどっちがいいのでしょうか😊?

• 2月13日
  • かぼちゃん

かぼちゃん

ごめんなさい、2っていうのが調べたんですがどれかわからなくて💦
    私は普通のスクワラン使ってましたよ🙆

• 2月13日
  • キューピー

キューピー

わざわざ調べていただいてすいません💦ネットショッピングで見てたら出てきたので😂
    すいません😂💦普通のスクワランをプレゼントしたいと思います🥰ありがとうございます💓

• 2月13日
  • かぼちゃん

かぼちゃん

とんでもないです💦
    はい、よかったらプレゼントしてみてください😊ご友人、喜ばれるといいですね❤️

• 2月13日
  • キューピー

キューピー

はい🥰
    ありがとうございます😊💓

• 2月13日
Haru☆

髪の毛のオイルならルシードエルって言うのがオススメです!
あと、値段は安いですが、資生堂のFinoって言うのがオススメです!
銀のパッケージに赤の蓋です!
2つで2000円くらいだと思います!

hana

ukaとかどうですか❣️
ネイルオイルとか良いですよ☺️

ひとむ

ルナソルのリップトリートメント2000円でいいかなと思います!