※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ🧸
家族・旦那

昨日から陣痛がきて夜に子供を実家に預けました。私はタクシーで1人で病…

昨日から陣痛がきて夜に子供を実家に預けました。

私はタクシーで1人で病院に行くと何度言っても主人が立ち会いたい一緒に行くと。
昼間だと実母に子供を見てもらって立ち会えたらいいねと話してましたが夜は寝かしつけもあるし、夜に預けたことはないので子供の負担になるしやめようと話してました。
それが急にやっぱり立ち会いたい、預けよう!と。
子供の事が心配で心配で涙が止まりませんでした。そんな私に主人は少し怒ってました。今は自分のことを1番に考えたらいいしたった1晩預けるだけじゃないか!と。
実母は快く迎えてくれて子供も何かを察したのかグズらずどうにか寝たようです。

私の陣痛は結局前駆だったようで夜中に主人は一旦帰宅。本陣痛は朝に始まりそこからはトントンと産まれました。1人目の出産より叫び声が抑えられないくらいの痛みでした^^;最後先生が突然お腹にのしかかってきて、乗るなー!とブチ切れた記憶が、、(笑)スピード出産ですが身体ボロボロです^^;

上の子に会いたくて会いたくてたまりません。
送られてくる動画を見て涙が止まりません。
頑張っていい子をしてる少し大人っぽい表情に涙がでます。グズらずしっかり食べてお昼寝もしてるようです。
今日は主人が仕事終わりおそおそに迎えに行く予定になってます。
私とこんなに離れた事がないのできっと不安やストレスがあるだろうと思うともうたまらない気持ちになります。まだ言葉も遅くて下手なのでちゃんと言いたいことに気付いてもらえてるだろうか。

大きな総合病院なのでコロナのことも考えると人混みに来て欲しくない気持ちもあり退院するまで会うのは我慢かな、とも思ってます。

この話を主人にするとまたそれくらいで泣いて、、たった数日じゃないか、何がそんなに心配なんだ、俺に任せてくれよ、ちゃんと見るから、とまともに聞いてもらえないのでこちらに吐き出させてもらいました、、。

イヤイヤ期で毎日育児にてんてこ舞い、少しでも離れたい!って思ってたはずなのにこんなに寂しくなるとは。

早く抱きしめて大好きありがとうよく頑張ったねと伝えたいです。

コメント

はじめてのままり🔰

出産おめでとうございます😭💗

寂しいですよね😖
私も昨日の夜中40度の熱に襲われて歩くこともままならない状況だし子供の面倒みれなかったので子供は義実家に預けて私のみ実家という暮らしを送ってるんですが熱会いたいのと熱だしてしまった自分の情けなさに涙ポロポロ😢

明日から旦那も出張で
義母は保育士だったんですがなんか変に不安で😅
私が心配性なだけですが💦

寂しいので時々動画見返してます😭👏🏻👏🏻

• ママ🧸

ママ🧸

高熱大丈夫ですか?!😭
    体調不良だとお世話出来ないですもんね😭

会いたくて会いたくて動画見ながら涙ポロポロしてます😭
    うんちしたかなとか、歯磨き出来たかなとか色々心配です😭

コメントありがとうございます😭❤️

• 2月12日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

朝は39度あったんですが母に病院連れて行ってもらい36度まで下がりました😂
    熱に強い方もいますが私は熱でふと家のこととかもまったくできなくなってしまうので😭

わかります!😭
    旦那にご飯食べた?とかめっちゃラインしてます笑
    明日から旦那いないのでその都度義母にラインするのもなぁと、、、なので状況がわからなくなってしまうので心配で😔

とんでもないです!🥺👏🏻

• 2月12日
  • ママ🧸

ママ🧸

熱は辛いですよね😭下がってよかったです!お大事にしてください!
    分かります!逐一状況教えてほしいですよね!私も何度も聞いてしまってます。

お互い息子に会えない寂しい夜を越しましょうね😭❤️

• 2月12日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

ありがとうございます😭!
    きかないと気が済まないですよね😭!

ほんとですね😭
    早く会えますように🥺💗

• 2月12日