※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきなお
家族・旦那

22:30過ぎに仕事から帰ってきてご飯を食べてテレビをみ始めたら5分もし…

22:30過ぎに仕事から帰ってきてご飯を食べてテレビをみ始めたら5分もしないうちにうたたねします。朝4時頃起きて洗い物して寝室に移動して寝る夫。そして朝の支度を30分以上かけて出かけます。やる事やってんだから文句ないでしょ的な言い方しますが、これってしっかりやってるうちに入るのでしょうか?

コメント

ひいらぎ

23時近くに仕事から帰ってきて朝4時に起きて皿まで洗ってくれるなんて、すごく頑張ってると思います😔

ですが寝るならテレビ見ずに寝室で寝て欲しいですね😅

• ゆきなお

ゆきなお

皿洗いって言っても自分で使ったものだけです。朝4時に起きるというのも、ソファでうたた寝して目が覚めたら3時4時だったという計画的なものではないです。自分は寝る気がないからソファでウトウトし始めるのですが、どんな言い方すれば伝わるんですかね?

• 2月12日