※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんちょ
妊娠・出産

高血圧の管理入院後、自然分娩経験者いますか?

いつもお世話になっております。

高血圧の方で、管理入院されてた方、入院して薬とかで血圧落ち着いて37週とかで一旦退院になり、そのあと自然分娩だった方いらっしゃいますか?

コメント

ぷったん

36週で退院し、37週でまた入院して誘発しました🍀

• りんちょ

りんちょ

36週で退院されて37週で誘発だったんですね!
    私も本当は明日で37週なので明日外泊して月曜日から誘発の予定でしたが、一旦落ち着いたので様子見ましょうとなりました💦

• 2月12日
  • ぷったん

ぷったん

私も血圧はある程度落ち着いてはいたんですが、妊娠高血圧症からくる胎児発育不全もあったんです😖
    お腹に入れてるより出した方が…って感じで、正期産が来てすぐの出産になりました🌈

そのまま血圧が上がらず自然に陣痛が来るのを待てるといいですね😊

• 2月12日
  • りんちょ

りんちょ

そうだったんですね。

私上の子の時も37週に血圧上がり促進剤で💦

今回は妊娠前からの高血圧なのですが、このまま血圧落ち着いていることを祈るばかりです💦

• 2月12日
  • ぷったん

ぷったん

同じですー😭😭
    1人目も妊娠高血圧症で誘発、2人目高血圧無し、3人目は妊娠高血圧症と発育不全でした😭

37週と正期産で血圧が上がったことが不幸中の幸いですね😭

出産頑張ってください🌈

• 2月12日
  • りんちょ

りんちょ

ありがとうございます😊
    4人目妊娠中なんですね!

もう3週間以上入院してるのでとりあえず明日無事に帰って、無事に出産出来るように頑張ります!

• 2月12日