※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰‪
お仕事

短時間保育中の方がパート探し中で、9時から3時の仕事で土日休み、長期休暇も取りたい。工場内食堂の面接2社不採用。

短時間保育でお子様をいれてるとかこれから入れるという方!
パートでどんなお仕事してますか?
仕事できるとすれば9時から3時あたり。
土日祝日休みで、長期連休ほしい。
しかも急な熱とかだと早退しないといけない。

今パートさがしてるんですが
なかなかいい仕事ないし、工場内の食堂を
面接を2社したのですが不採用でした。

コメント

9:30~15:30です☺️
土日祝完全休み、GW.年末年始などカレンダー通りです。
急な欠勤、早退、みんなお互い様で全く問題ないです👌🏻

私はハローワークで探したけどどれも何だか微妙で、
派遣登録して大学病院の事務を見つけました✨

ゆ

9時半~15時半で幼稚園教諭兼保育士のパートです。
もちろん土日休みですし、私が働いているところは幼稚園なので春休みなどの長期休みもあります。
あとは急な休みや早退はもちろん理解してくれます☺

まだ働いてはなくて内定の状況ですが…

私も同じような条件で探して、支援員の仕事の内定頂きました😃

他は事務系しかなかったですが、支援員落ちたら、事務系で受けていくつもりでした❗

礼

全国チェーンの飲食店です。私は違うんですが、同じような条件で働いているパートさんがたくさんいました。
店の規模が結構大きくて、ランチの従業員だけでも20人くらいはいたので、長期休みもOKだし、子どもが体調不良で誰かに代わってもらうとかはよくありました!
全体の従業員数が多いところを探されたほうが受かりやすい気がします!

みぃ

私は工場勤務パートです。時間は9時〜15時15分までで、土日祝日は休みだし、年末年始、GW、お盆休みと長期休暇もあります。
急な病気でも、お休み対応してもらえるので、子育てママさんには、ありがたい職場です!
1人目出産後から働いてますが、面接の時に2人目の話とかしていたので、産休育休も対応してもらえました😊