※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

パートの面接どんな格好で行きましたか?

パートの面接どんな格好で行きましたか?

コメント

にゃこれん

紺のスーツに白ブラウスで行きました😊

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます😊ブラウスはどのようなデザインですか?またカーディガンなどはなしでしょうか?

    • 22分前
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    画像ありがとうございます😊良いですね✨参考になります♡

    • 9分前
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    入学式にも使えるの良いですね💙探してみます☺️ありがとうございます♩

    • 7分前
  • にゃこれん

    にゃこれん

    こんな感じが一番無難かと思います。(袖まくりはしませんが)

    パートだからカーディガンでも悪くはないのかもしれないけど
    職種にもよりますし、私はジャケット着る方が簡単なのでこういうセットアップにシンプルなブラウスにしました。

    • 10分前
  • にゃこれん

    にゃこれん

    ちなみに、この画像よりはもう少し裾がぺプラムぽくて、ネイビーで、ブラウスもすこーしだけデザイン入ったものにしてたので
    ブローチつけて入学式にも流用しました😊

    • 8分前