※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
妊娠・出産

生理予定日から2日過ぎた今日、陰性の結果が出ました。先月化学流産し、排卵日も生理予定日も曖昧です。今期もリセットでしょうか。

教えてください💦
生理予定日が2/10(多分…)で2/7に早期妊娠検査薬をしたところ薄〜く判定線が出ました。
生理予定日から2日過ぎた今日、クリアブルーで検査したところ陰性、、💦
今期もリセットですかね、、先月化学流産したばかりで、排卵日も生理予定日も曖昧です😅

コメント

ぴょん

妊娠初期かな?と思うような症状もありました💦
・なんだか常に気持ち悪い
・食後の気持ち悪さ
・腰痛
・倦怠感

🎀Hinamama🎀

排卵ズレてたらまだ可能性があると思います✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺画像だと私には水色線みえますよ( ˶˙ᵕ˙˶ )

• ぴょん

ぴょん

数日経ったらまた試してみます🙇‍♀️これ、20分くらい経過してから撮ったのですが、蒸発線とかですかね😂

• 2月12日
  • 🎀Hinamama🎀

🎀Hinamama🎀

ん~どうでしょう……(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
    クリアブルーは蒸発線確かにでやすいですね!
    おすすめはやはりドゥーテスト!感度かなりいいので早期検査薬よりいいかも✺
    排卵が明確でしたらそれをもとに今日がどのくらいかわかりますけどわからないとなるとなかなか難しいですよね😭♡ちなみに最後仲良ししたのっていつ頃ですか??(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)

• 2月12日
  • ぴょん

ぴょん

買ってみます‼️
    最後は1/25です!この日しかしてないです💦🤣

• 2月12日
  • 🎀Hinamama🎀

🎀Hinamama🎀

そうですねー、
    1/25だとして排卵が25以降で28.29.30くらいまでだったとして(精子の寿命も考えて)1番長く30日の排卵だとすると、今日で高温期13日目(排卵に基づいた生理予定日だと生理予定日前日)ということになるので微妙なとこですが……:;(∩´﹏`∩);:ぴえん
    二三日開けて検査薬やってみたらいいと思います♡

• 2月12日
  • ぴょん

ぴょん

詳しくありがとうございます🥺🍀🍀数日空けて検査してみます!✨

• 2月12日
4人のママ👶⭐︎

私にも検査薬色のついた線に見えますよ!!
あと3日ぐらいたったら濃くなりそうですね☆

• ぴょん

ぴょん

使用法に書いてある1分間では終了線すら薄らで、この線はしばらく経ってから出たものなのです😂線が濃くなるといいなぁと、、😭🍀三日ほど経ってからまた検査してみます!ありがとうございます✨

• 2月12日
H@L◡̈♡

薄く見える気がします!
前回から数日経っていますが違う検査薬なので濃くなってるかはわからないのですね…
生理予定日から2日すぎにしては薄い気がするので排卵日ずれてそうですね!
もっと濃くなりますように!

• ぴょん

ぴょん

前回、化学流産した際このくらいの薄さだったので、妊娠してたら良いなあという気持ちとまた化学流産だったらどうしようという不安が入り混じります😭ありがとうございます!数日後また試してみます!

• 2月12日
  • H@L◡̈♡

H@L◡̈♡

私も化学流産したことあるのでお気持ちお察しします😭💦
    無事に赤ちゃんきてくれますように😊✨

• 2月12日