※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
ココロ・悩み

首が痛くて身体が動かしにくい。冷えピタの湿布を貼ればいいか不安。晩ご飯作れるか心配。

今日朝から首が痛いなってかんじでした。いつものねちがえたような痛みだったので、普通に過ごしてて、明日から雨だしとおもい、息子と公園であそんだりしていました。その後買い物してるときくらいから痛みがまし、おうちに帰ってきてからは思うように身体が動かせないくらい痛いです。常に痛いわけではなく、下向いたり、左手を使ったり息子を抱っこしようと力を使おうとしたときにピキーンと左首から左後頭部にかけて痛みます😱😱
寝違えたにしては痛すぎます。今日晩ご飯とかはたして作れるのかレベルでいたいです💦
とりあえず冷えピタの湿布とかはればいいですかね😱?一体どうしちゃったんだろう、、

コメント

やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

後頭神経痛とかでは無いですか?

私自身は耳の裏側から首&後頭部痛くなるので頭痛薬飲んで耳は湿布貼って凌いでます😓

• まま

まま

なんか左首筋から左後頭部にかけていたいんですよね、、
    これ病院いくなら整形外科なんですかね😭💦

• 2月12日
  • やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

頭痛って感じでなければ整形かもです😓

頭痛なら脳神経内科とかかなーって思いますが…

総合病院の受付で聞くとかもありだと思いますが、今の時期総合病院って何となく嫌ですよね…

• 2月12日