※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
家族・旦那

悩んでます。夜中、寝ぼけながら携帯を枕元で探していて、間違って旦那…

悩んでます。

夜中、寝ぼけながら携帯を枕元で探していて、
間違って旦那の携帯を手に取りました。

つい出来心でネットで何を調べてるのかなーって
思い検索履歴を見たら旦那職場近隣の
風俗やavの視聴履歴などが数件出てきました。

普段全く携帯を覗くとかはしないのですが
妊娠してからまだ安定期にも入っておらず
ママリアプリで妊娠中の旦那の浮気などの記事を
見て内心モヤモヤ心配が募っていて…。

仕事も忙しく最近は23時頃帰ってくるのも
ありそういうのも重なって少し不安です…

旦那には携帯見ちゃってとかも言えず、
だけどストレスでなのか吐いてしまいどうしようかと…

妊娠中は旦那さんに我慢させてしまう事も
沢山あると思うのでそんな検索するな!とか
av見るな!とかまで制限していいものなのか😔

皆さんは妊娠中こういった体験談はありましたか?
あった場合どう対処されましたか?

コメント

。ぽん。

私は彼氏にAVは見ていいって言ってます。
毎日一緒にいれないし、若いから性欲あるだろうし。
けど風俗はふざけんなよ。って伝えてます。笑

  • みん

    みん

    なんか怒ってはないんですけどどこかショックで…
    旦那は全く性欲とか見せない人なので尚ショックで(. .`)

    • 2月12日
  • 。ぽん。

    。ぽん。

    私逆に離れてる間にAV見られてたら安心します。
    あー。普段性欲とか見せないならショックかもですね。

    • 2月12日
はじめてじゃないママリ

1人目妊娠中にAVを見られてて家出しました😂
付き合ってる時からAVは興味無いから見ないって言ってたし、その時私は正期産で誘ったりしてたのに見られてたのでだいぶショックでした😅
今考えればアホらしいですけど離婚も考えました😂😂
見てた日が私の誕生日で旦那は仕事で職場で見てたので更にキレまくりました😂
旦那はYouTubeを見る感覚で見ただけで別に抜きたくて見た訳じゃないって言ってましたが😂
私が住んでる地域は条例で風俗の店舗がないので(おっぱぶとデリヘルはありますが、、、)うちはAVも禁止までは言ってないですが、暗黙のルールで禁止です😅

  • みん

    みん

    どうやって見てたのを発見されたんですか😣?
    私は勝手に携帯みた罪悪感もあり聞くのもなんか億劫で…

    妊娠中で不安定だからか嫌な事ばっかり考えてしまいますよね😔

    • 2月12日
  • はじめてじゃないママリ

    はじめてじゃないママリ

    普段全く心配してなかったんですけど、みーさんと同じで夜中起きた時に何となく見てしまいました😅
    私も億劫で夜中に見てしまって夕方まで萎えまくって居場所が分からないようにケータイも家に置いて家出して結局家に帰ってから言いました

    こんなことになるのがめんどくさいからもう二度と見ないって言われました(笑)
    旦那は仕事が忙しすぎて多分あれ以来見てないです😅
    正直また見てたらって思うと怖くて私もケータイ見れません(笑)

    妊娠中で不安定だし世の中、妊娠中に旦那がなんかやらかすことが多いので不安になることばっかりですよね😓

    • 2月12日
  • みん

    みん

    私も未だに萎えてて、旦那によそよそしい態度取ってます😔

    言った方がスッキリするだろうけど喧嘩とかなんで見たんだとか言い返されたら…と思うと面倒くさくて言い出せませんね😔😔

    やっぱり携帯って見ない方がいいですね💦

    • 2月12日
  • はじめてじゃないママリ

    はじめてじゃないママリ

    わかります😖
    私も見た日は言うまではよそよそしくしかできなかったです😓

    でも溜め込んだままでいるのもなかなかストレスですよね😭

    ケータイは見ない方がいいってこういう事なんだなぁって実感しますよね😖😖

    • 2月12日
ママリ

AVはいいけど、風俗は嫌ですね・・・
でも、特定の女とラブラブなやり取りしてる方がもっと嫌です。

AV見るなっていうのはちょっと可哀想かなと思います。

  • みん

    みん

    私もそっち派です。

    まだガチな浮気されるよりかは風俗検索とかavのほうが許せるかな、って…😔

    • 2月12日
  • ママリ

    ママリ

    全然関係ありませんが、旦那が割と頭いい方で・・・高校生の時コンビニとか友達の所でエロ本見たのを暗記して、思い出しながら処理する・・・と言ってて心底気持ち悪いと思った事があるので

    私は頼むから何か見ながらしてくれよと思います笑

    • 2月12日
  • みん

    みん

    それは想像力豊かな旦那さんですね😂😂
    逆にすごいと思っちゃいました笑笑

    • 2月12日
りぃ(23)

同じく特に制限してないです😂

むしろへぇーそんな系統好きなんだーってぐらいでした😂

  • みん

    みん

    どんなジャンルの動画まで踏み込む勇気はなかったです( ´∵`)💦やっぱり男性だし制限するのは可哀想ですよね😔😔

    • 2月12日
まぐ

AV見るな!はちょっと行き過ぎだと思いますが、風俗はありえないですね😱

  • みん

    みん

    検索だけならまだしも…もし行ってたら…と思うとなんか触れたくもなくなりますよね😣

    • 2月12日
little

風俗いかれるのは嫌ですがavなら別にきにしないです!笑笑

  • みん

    みん

    どっちかと言われたら断然avのほうが我慢できますよね💦

    • 2月12日
ぶたッ子

うちも制限してないです😊
毎回相手するのも大変なので、自分でしてくれるならそれでOKです💡
でも、風俗は嫌ですね😓

  • みん

    みん

    自分でしてる気配も微塵も感じないから尚更心配で…
    色々考えてしまいます…

    • 2月12日
ちびまま

AV自体はどうぞお好きに!って感じですね👍❤️
1人でする時などに見た方がいいかなーと思ったりしてます😂笑
でも風俗はアウトです❌

  • みん

    みん

    ほぼ私は家に居るし旦那が一人でしてる所とか気配もないから外でしてるんじゃ…?って考えちゃって😭

    • 2月12日
  • ちびまま

    ちびまま

    ちょっとムラムラしちゃったんですかね😅
    風俗も一瞬頭に浮かんだけどダメだと思いAV見て処理したとか...🤔?
    うちも1人でしてる気配ないですがたまにAV見てました💦

    • 2月12日
  • みん

    みん

    確かに順番て的には風俗検索⇨avでした( ˊ°_°ˋ )
    でも職場周辺って行けちゃうじゃん!?って感じで💦

    見るだけで発散できるもんなんですかね…😭

    • 2月12日
  • ちびまま

    ちびまま

    こっそり1人でどこかでしてるかもしれないですよ😂
    お風呂とかトイレとか😅💦

    • 2月12日