※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すせ
その他の疑問

保育士さん、元保育士さん園児がうんちをしていると勘付いたり、気付い…

保育士さん、元保育士さん
園児がうんちをしていると勘付いたり、気付いたりしても、バタバタしているタイミングだったり、もうすぐお迎えの時間だったりしたら、見て見ぬフリをしたりしますか?

コメント

ゴールディ🎀

見て見ぬフリはしたことないですよ!!

あーたん

見て見ぬふりしたことないです!迎えのタイミングでも今しちゃったみたいなので交換しますって交換してから帰しましたよ!気づかないで帰してしまったことはありましたが🥵💦💦

帰る時間でもうんちしてたらシャワーしてオムツ替えますよ!
お母さんの方が先に気付かれることもありますが、すいませんって言ってこちらが替えます。

すせ

みなさん回答ありがとうございます。
息子を連れて帰ると、うんちをしていたことが何回かあるので、もしかしてわざとなのかと思ったりして…
居残り保育なので、異学年の園児が一室に集まって各々遊んでいるので、先生も気づきづらいのかもしれませんが。