※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

後追いが急にひどくなりました。機嫌が良い時も1人で遊ばず、おんぶが必要です。熱はないけど、今後どうなるか不安です。

急に後追いひどくなったりしましたか?

今までも後追いはあったのですが、今日急にひどくなりました😂
ご飯食べた後など機嫌良い時は、1人で遊んでたりテレビ見てくれていたのですが、今日は立ち上がってどこか行こうとするとギャン泣きです😭
今日は家事するのに常におんぶで、トイレは泣かせて行ってる状態です!
具合い悪いのかとも思ったのですが、熱もないし。。

また前みたいに戻るのか、明日からずっとこんな感じになるのか、、、みなさんどうでした?

コメント

ぷちこ

うちは一時治まったんですけど、1才半の時の急に最強後追いが始まり参ってた事があります!
常に抱っこかおんぶで下ろすとギャンギャンで私が泣きそうでした。
でも半月位でおさまりました。個人差はあると思いますけど👶

• りん

りん

半月ですね😂
    その間やっぱり家事とか抱っこひもですよね?💦

• 2月12日
  • ぷちこ

ぷちこ

起きてる時間に家事をする時は殆どおんぶでした。

後は昼寝や夜寝てからやってました!!

1度治まってからの再後追いはしんどいですよね...
    私もママリで相談してたのですが、自分達の食事はレトルト買い込んだ~とか、皆経験してるんだなと思って乗り切れました(^-^)

• 2月12日
  • りん

りん

急にどうしたの?😱状態で参りました😂

少しの間だと信じて頑張ってみます😂‼︎

• 2月12日