※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しまじろう
妊活

妊活がなかなか実らず、PMSや吐き気も。同じ経験の方、検査されましたか?

1人目の時からなかなか授かることができず、夫婦共に一通り不妊検査をしたんですが、2人目もやはりなかなか妊活が実りません。

同じような経験をされた方で、また改めて不妊検査などされましたか?

関係あるのかはわかりませんが、出産前も生理前のイライラや頭痛などのPMSはありましたが、出産後それに加えて吐き気もするようになりました。

コメント

さち

私も1人目不妊治療をしました。夫婦で検査しましたが原因不明でした。2人目をゆるくと思ってしてますがなかなかです😢また先の見えない不妊治療をするのかと思うと、そこまでして2人目をって思う部分があります。お金もかかるし時間もかかるし、ストレスになりますよね💦すみません答えになってなくて💦

• しまじろう

しまじろう

コメントありがとうございます!
    いえいえ!同じような方にコメントしていただけて嬉しいです😭

そうなんです、もうすでに結構ストレスです😂💦
    うちも検査はともかく、病院に通ってまで妊活するのは、しんどいので、自然にできなかったらしょうがないかとは思ってます😌

• 2月12日
はなはな

私も、1人目中々出来ず、夫婦で、検査しました。
2人目も中々出来ず、今回やっと授かりました。
今回は、病院には行かず、シリンズ方と、仲良しと両方で試しました。その際、いつもより回数を増やしました。

• しまじろう

しまじろう

コメントありがとうございます!

妊娠されたんですね🕊♡
    おめでとうございます💓

シリンジ方されてるんですね!
    うちは旦那がプレッシャーに弱いので1人目の時から本番なしのシリンジのみです😂💦

病院行かれてなくても妊娠できたのですね✨
    もうちょっと頑張ってみようと思います!

お身体ご自愛下さい♡
    ありがとうございます💓

• 2月12日