※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーちゃん
子育て・グッズ

お子さんが高熱で3日目ですが、突発性発疹の症状はまだ出ていません。初めての高熱で心配ですね。

突発性発疹は何日くらい高熱が続きましたか?

今日で息子が39〜40度台の発熱3日目で、インフル検査は陰性でした😢

まだ発疹は無いので突発性発疹かは分かりませんが、初めての高熱なので何の熱か心配で💦

コメント

かわゆみ

うち子は2日ほどでした!
病院では何と言われたんですか?💦

• ちーちゃん

ちーちゃん

病院ではインフルじゃないのでただの風邪か、解熱して発疹出てきたら突発かもね〜とのことでした💦
    上の子は1歳半くらいで突発になったので、こんなに早くなるものなのか?と何の熱が分からず不安です😢

• 2月12日
mm.7

40度が3日、38度が1日、5日目朝に下がり発疹出来てました!

• ちーちゃん

ちーちゃん

5日かかったんですね😭子供の熱って見てるこっちまでしんどいですよね😢💦

• 2月12日
♡HRK♡

39度超えが4日続いて5日目の朝に下がりだして、発疹が出てました

• ちーちゃん

ちーちゃん

やはり解熱してから発疹が出ますよね😭息子はまだ発熱真っ只中なので何の熱か分からず不安です💦

• 2月12日
ママリ

同じく下の娘が39〜40度の発熱、丸2日続いています😣
熱以外は何もないので、突発かなと思っています。
やはり39度超えの熱は本当に辛そうですよね、、、
いつも動き回る娘が、じっと座っているかオンブされているかで😢
みなさんのコメント読んでいたら、かなり長引きそうですね😩
うちも上の息子は1歳半くらいでなって、発熱は1日だけでした😣
やはり月齢低いと長引くとかあるのですかね😩

• ちーちゃん

ちーちゃん

まさしく同じ状況です😭💦でも今日になってようやく熱が下がって、そのあとお腹と背中全体にブツブツが出てきたので恐らく突発性発疹でしたー💦月齢低いと高熱続くと怖いですよね🥵

• 2月13日