※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こむぎ🌸
家族・旦那

旦那の浮気について直接会ってはいませんがSNSで好き、結婚したい、(๑˘ …

旦那の浮気について

直接会ってはいませんが
SNSで好き、結婚したい、(๑˘ ³˘๑)チュ~♡
こういったやりとりをしています。
ゲームで知り合い仲良くしてるみたいです。
旦那本人は浮気ではないと言ってますが
私からしたら浮気です。
関係を切ってほしいことも伝えましたが
切るといいながら切らず、今に至っては
切らないし嫌なら離婚すればと
言われています。
離婚は考えました。
でも専業主婦で職も貯金もありません。
実家も頼れず小さい子供3人
不可能ではなくても勇気がありません。
こんな事されても旦那の事はまだ
好きですし離婚したいかって聞かれると
よくわからない状態です。
依存してるだけかもしれません。
やはり我慢するしかないのでしょうか
相手の方に連絡しようとも考えましたが
しても隠すのが上手になるだけで
関係は切ってもらえないですよね
見て見ぬふりをするしかないですかね
考えれば考えるほどわからなくなり
心が傷みつらいです。
こんな事で傷ついてる自分が馬鹿馬鹿しい
ですし何も気にならないくらい広い心
あればいいのになかなかうまくいきませんね。

コメント

な

それは浮気と変わらないって私は思ってしまいました。そんなやり取り見つけたら耐えられません…。というか気持ち悪っ!て言っちゃうかも。

• こむぎ🌸

こむぎ🌸

気持ち悪いのはそうなのですがショックも大きくて…
    離婚する気ないなら我慢する
    しかないですかね

• 2月12日
ちょみ

私はそういう事はとことん派なので、相手の女性に連絡もしますしご両親にもお話します!
勿論やり取りは写真に全部残します!!
駄目ならお金かかってもいいから、弁護士いれます!
こうでもしなきゃ子供のためにならないですもん…。

• こむぎ🌸

こむぎ🌸

わたしもとことん派ですが今回だけ動き出すのに迷ってしまって…
    旦那の親には言いましたがこれは浮気ではないと言われました。
    私の母は不倫からの離婚で直らないから一緒にいるなら諦める離婚なら証拠取れって感じです。
    やり取りがTwitterなのですが旦那が非公開にしていて相手のアカウントからみてこんな事話してるなくらいしか分からないので証拠は取れなくて
    これじゃ弁護士いれても意味ないですよね

• 2月12日
cocone

浮気か浮気じゃないかと聞かれたら浮気でしょう。😂
相手の女は結婚してるって知ってるんですかね?
だとしたらあちらも相当馬鹿ですね〜。
というかそんなゲームで知り合った女のために離婚したきゃすれば?みたいに開き直ってる旦那とかありえない。
そんな旦那相手に心広くなれるわけないし、傷ついて当然だし、悲しくなって当然。
一度、連絡を取らないで欲しいくらい相手に伝えてもいいのでは?と思いました。
ただ連絡とってるくらいでは平気だけど、問題なのは旦那さんが開き直ってることですよね。
じゃ、離婚しよ。ハンコ押してって離婚届突きつけていいレベルで腹立ちます。

• こむぎ🌸

こむぎ🌸

相手は知らないと思います。
    旦那に連絡していいか聞いた時にものすごくキレられたので
    離婚届は以前に突きつけた事あって普通に書いてハンコ押されました。
    その後しばらく家出され普通にホテル泊まったりしてゲームして楽しんでました。
    なので今回同じ事したら本当に終わるだろうなって思ってます。こんな奴になんでそんな必死なのって感じですけどね

• 2月12日
ゆいまま

浮気には入らないですね不貞行為してないので。
ただ、気持ち悪い(笑)
相手の携帯番号はわかりますか?
そこから、住所や会社も調べてもらえる所あるので、
全部調べて相手の実家に連絡しちゃうかもです🤣

• こむぎ🌸

こむぎ🌸

法的には浮気にはならないんですよね
    携帯番号はわからないです。
    分かるのはTwitterのアカウントとLINEのみです。
    旦那の言ってる事が本当かわかりませんが相手は中学生と言ってました。旦那は22です。確かに顔みた感じは若いですが中学生かと聞かれるとわからないです。
    こんな相手に馬鹿じゃないのって感じなんですけどそれでも嫌なもんは嫌で…

ちなみに調べてもらえる所は
    なんというところですか?

• 2月12日
a

浮気には入らなくても許せないですね😭そんなに開き直るなんて、3人の子どもがいて専業でお金もないやろうし実家も頼れないで俺と別れられないとタカをくくってるんじゃないですかね??簡単に離婚届にハンコ押して呑気なしてるのもこむぎ🌸さんが離れないと思ってるからだと思います。なめてますね。反省せずやめてくれないなら、その子とむりやりやめさせても女変えて同じことやるだけですよ。旦那さんが変わらないなら今はする気なくても離婚に向けて準備しとくべきです。とりあえず証拠と一番下のお子さん半年になったら保育園に入れ職を見つけるなど、とりあえず自立することですね。そしたら案外そんな旦那さんいらないなって思えるかもです!今はつらいけど離婚する気ないなら我慢しかないかなとわたしは思います。女に連絡して絶対離婚すると言われるかもしれないですし。

• こむぎ🌸

こむぎ🌸

離婚は考えてて準備はしていこうと思ってます。
    浮気以外にもモラハラもあるので…
    モラハラは半年直ってまたなってみたいな事繰り返してる感じです。
    生活保護をうけて今すぐにでも離婚を考えましたが子供達の面倒はよく見てくれるので今の所耐えてます。
    仕事探したり離婚したら住むところは調べてある程度はさだまってます。
    あとは動き出す決心をつけるだけですね

• 2月12日
  • a

そうなんですね。3人も子ども作っといて無責任ですね😅モラハラなら相手に連絡はやめておいた方がいいですね。ブチギレて離婚と騒ぎそうです。早く決心ついてお子さんとこむぎ🌸さんが幸せになること祈ってます!

• 2月12日
  • こむぎ🌸

こむぎ🌸

本当に無責任です。
    自分が大事で父親の認識
    あるの?って思います。
    義両親も巻き込んで話しても一向に良くならない以前にまず義両親が甘えさせすぎてて
    暴言はいても私がいけないみたいになってて話にならなかったです😩
    頑張って幸せになります!

• 2月12日
ちはる

それは私なの中では浮気ですが不倫ではないって感じです!
でも、いい気はしませんね💦
多分、旦那様的には
こむぎ🌸さんに離婚を
チラつかせたり
離婚すればって言っても
自分のこと好きだから、
依存してるから、
自分がいないと生きていけないから
等の自信があって
言ってきたりしてると思います。
こんなのこれからも色々あるし
言っても治らなくて
離婚ちらつかせるなら
もう私なら本気で離婚考えてるって
アピールしまくり、
相手に焦らせますかね🤔

• こむぎ🌸

こむぎ🌸

私も本気で離婚考えてた時にこの先住むところや保育園の話、この先どのように生活していくか伝えたり全部荷物まとめたりした事がありました。 それでも止めることはもちろんなくそれを望んでるかのようで本当に離婚が決まらない限りやめようと思いそれ以来してません。
    今は傷つくし不安になるし嫌だとだけ伝えてますがそれを言えば連絡とる頻度は多くなり冷たい目で見られ無視されって感じで遊びだと言ってる旦那が本気にしか見えなくなってます。

• 2月12日
ママリ

そんな浮かれたやりとりする暇があるんなら奥さんのフォローや子供の世話しろって思います😤

ゲームのやりとり発覚する以前から夫婦関係はうまくいってないのでしょうか??
奥さんに相手されなかったからSNSに走るしかなかったとか…
そうだったとしても
旦那様どうかしてますね😣

• こむぎ🌸

こむぎ🌸

子供の面倒はよく見てくれますが携帯いじるのやめてくれと思いますね

以前にも2人目出産後に2度ほど浮気した事がありその時はすんなりやめてくれたのですが私が信用できなくなってしまいそこからモラハラで本気で離婚を考えたのが原因ですかね
    家に居場所がないみたいな
    モラハラは今はありません。

• 2月12日
モモ

同じような状況、なうです。
うちの場合は、SEXしたいとか、刺激が足りないとか、
不特定多数の女性とSNSでやりとりしてました。

…携帯を見た私も悪いけど、
でも、
いくら遊びだって言われても、
すごく嫌です。

3ヶ月前に発覚し、Twitterとフェスブック消したのに、今度はmixiを使ってました。

彼の携帯を調べ尽くす自分にも自己嫌悪になりました。

なんか…凹みますよね。

• こむぎ🌸

こむぎ🌸

消させても次から次へと
    違うアプリ使ったり最終的には連絡返す時だけアプリいれて携帯いじらないお風呂と寝る時はアプリ消してました!
    携帯を調べて自己嫌悪にもなりますし見てもどうせ消してやってるなと思い見ることやめました😭
    いっぺん痛い目見ろって思いますね!

• 3月5日
  • モモ

モモ

もうほんと男ってバカですよね。懲りないというか…
    あれだけ話し合ったのに、平然とまた同じこと出来るその神経はどんだけ図太くできてるのか、と思います。
    しかも、そこまで用意周到にアプリ消したりするのも、そんな几帳面さあるなら、もっと他で活かしてくれ、と思いますね。

めっちゃムカつきますが、でも、、今まで築いた愛情や、絆は、なかなか、切れないし。何より、結婚って、家族になったわけで。。
    こむぎさんはじめ、お子様のことは、きっと心底愛してらっしゃると思いますよ。。

• 3月6日
  • こむぎ🌸

こむぎ🌸

男って自分が1番大事なんだなと思ってます。
    そんな事する暇あるならその時間を家族サービスしてほしいです!

愛してくれてるかわかりませんが今別居中で旦那が実家に帰ってるんですけど先週会いに行き子供を抱っこしてとお願いしたら俺が来てほしいって頼んだわけじゃないと言われました!ほんと殴りそうになりました😅

• 3月6日
  • モモ

モモ

そら、もう、呆れるというか…
    辛いですね、なんか、、これは人生の試練なのかな、て思ったりしてます。
    でも、かわいいお子様のためにも、素敵なママでいて下さい✨
    私も、無事お腹の赤ちゃんをうめるように、頑張ります🙌

• 3月6日
  • こむぎ🌸

こむぎ🌸

私はもうこのまま一緒にいても子供に悪影響だし他にもDVするので離婚するつもりです👍🏻

お体に気をつけて
    元気な子産んでください👶🏻✨

• 3月6日