※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘は80サイズが少し大きい。7.5キロの8ヶ月なので、海外サイトの12mサイズは適切でしょうか?

海外の服のサイズで質問なのですが、娘は今日本のサイズで80が少し大きいくらいです。8ヶ月で7.5キロくらいです。海外サイトの12mくらいでいいのでしょうか?😣もし分かる方がいらっしゃったらお願い致します。

コメント

はじめてのママリ🔰

海外のサイトにもよります!
うちの子は1歳4ヵ月9.5キロですが同じく80が少し大きいくらいですがh&mやzaraなどは6-9m、9-12mがまだ入ります!
韓国服はそのサイトによって丁度良かったり大きかったり中には小さかったりするのでサイズ表記を見て購入されるのが1番良いと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アドバイスありがとうございます☺️参考になりました😊詳しいサイズ表記がなく一か八かになりそうですが試しに購入してみようと思います😂💓

• 2月13日