※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y*
妊娠・出産

妊娠し、つわりがひどくて辛い。病院で診察を受けたが、まだ初期で何周目かわからず、お薬のみ。吐き気がひどく、日常生活に支障が出ている。

1月の21に陽性反応出て23日には匂いで気持ち悪いと感じ
それから、すぐつわりが始まってしまいました…

最初は食べずわりだったのに、吐きつわりに変わって
先週頃には毎日吐いての繰り返し

ムカムカと吐き気が酷すぎて夜もちゃんと寝れない…

このことを病院の先生に話したのですが、入院にもならず点滴にもならず お薬だけでした。

まだ小さい丸が1つ出来たくらいなので何周目かもわからないと言われて…

いろいろと辛いです(;A;)
心が折れそう
座ってても寝ていても気持ち悪い…

コメント

はじめてのママリ🔰

悪阻辛いですね😭
悪阻期間中は実家でずっと寝てました😂
薬効くといいですね😥

あーやん✿︎

辛すぎますよね、悪阻。
私は重度だったので一人目、今回も入院してます•••
それにしても点滴もしてくれないなんて•••
尿検査はしましたか?ケトン出てたら点滴くらいはしてくれるかと思うのですが。あとは水分も吐いてしまうようだったら必ずしてくれるはずです!脱水症状起きて母体が危険なので。

• Y*

Y*

かなり酷いです…
    こっちは、毎日つわりで苦しんでるのに親に、入院出来たらみんなの負担が少なくなるんやけどな。って言われました…

なんか、邪魔者扱いされてる感じで傷ついてます(;A;)

つわりが酷すぎてメンタルやられてきてて、病んでるのに更に消えたくなってしまう…

とりあえず、あと2日耐えれば病院なので、頑張って耐えてます(;A;)

• 2月12日
  • あーやん✿︎

あーやん✿︎

うわ〜その気持ちわかります(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    私も一回目の時は入院した方が良いと思い今回自分から旦那に言いましたけど、二回目の入院の際は入院した方が良いんじゃない?と言われ邪魔者扱いされた気分になりました。旦那は邪魔なんて思ってないでしょうけど•••

精神的におかしくなりますよね。24時間気持ち悪くてぐっすりも眠れないしで•••
    何度消えたいと口に出しちゃったことか。

絶対無理しないで下さい!酷くなればなる程、治るのも時間かかっちゃうからと先生に言われたので。

• 2月12日