※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ブルーノ
子育て・グッズ

子どものオーバーオールで、ジーパン+サスペンダーのようなものはずり落ちる可能性があるか悩んでいます。エイチアンドエムの写真のようなタイプがいいかどうか迷っています。

子どものオーバーオールについて質問です。子どものもので写真のようにジーパン+サスペンダーのような紐部分が多いものだと遊んでるうちにずり落ちてきますか?(・_・;)

まいうーの石ちゃんが着てるような(表現が変ですいません笑)theオーバーオールって感じの方が、いいですかね?

どれも落ちてきますか?どういうタイプを買おうか悩んでます。ちなみに写真はエイチアンドエムです

コメント

柊0803

袖もあるサロペット、オールインワンタイプでないと肩紐タイプはどれもズリ落ちてきますね💦

もう歩いたり走ったりするお子さんだと逆に落ちた紐を踏んづけて転ぶ、脱げるの危険性が高いので赤ちゃん期までかな~と思います。

• 柊0803

柊0803

ちなみに背中もしっかりついているオーバーオールタイプは落ちません(落ちないようになっている)ので大丈夫ですよ!

• 2月12日
  • ブルーノ

ブルーノ

やはりそうですよね💦結構高いので買うまでにわかってよかったです!もし買うとしても昔ながらの背中まであるタイプのにしようと思います!ありがとうございます(^^)

• 2月12日
moony mama

オーバーオールでも、肩紐ずれて落ちてる時ありますよ💦

• ブルーノ

ブルーノ

そうなのですね!試着などしっかりして着せるにしても公園とかじゃなくお出かけとか抱っこが多い日とかにしてみようと思います!牧場行くときとか😂アドバイスありがとうございます

• 2月12日