※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RIR
妊活

排卵検査薬でhcg注射の抜け具合を確認中。濃度が変動しているが心配。抜けきらずに再び濃くなることはあるか?

排卵検査薬をhcg注射の抜け具合を調べるためと妊娠検査として使用した方教えてください(正しい使い方じゃないことは理解しているのでそういった意見はなしでお願いします)😭✨
hcg5000を打って11日目になります。排卵検査薬で抜けるのを確認していたのですが、少し薄くなったと思ったらまた濃くなってきました。それでも排卵検査薬の陽性になる前日くらいの濃さですが…このまま濃くなれば大丈夫なのか不安です💦

妊娠している時にはほぼ真っ白になってから徐々に濃くなるのが一般的なのかと思いますが、注射が抜けきらないまままた徐々に濃くなっていった方はいらっしゃいますか?💦

コメント

nana

排卵検査薬なので微妙ですが妊娠検査薬なら薄くなったと思ったらゆっくり濃くなりますよ😄❤️

• RIR

RIR

ほんとですか⁉︎✨
    ありがとうございます😊

• 2月12日
ママリ

hcg5000を打った翌日から妊娠検査薬してました笑
私の場合1週間も経たずに真っ白になりましたよ!
タイミング的にうっすらと妊娠検査薬が反応する時期なのでやってみるといいかもしれませんね🤔

• RIR

RIR

ほんとですか✨
    ずっとうすーい感じだったのですが今日いっきにかなり濃くなったので妊娠検査薬もしてみようと思います!ありがとうございます✨

• 2月13日