※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこのしっぽ
妊活

排卵が近いかもしれません。デュファストンを飲んでください。排卵検査薬の結果も確認しています。ありがとうございます。

2月10日に卵胞23ミリと言われて、
排卵検査薬陽性も出て、タイミングとり続けてるのに、
体温上がりません😭💦

これから排卵するのでしょうか??

一応今日排卵検査薬で、
陽性っぽいのが出てます💦😭

先生には今日からデュファストン飲んでください!
と言われました💦

どうでしょうか?😭今日が排卵でしょうか?
良かったら教えてください‼️

コメント

まま

私は多嚢胞で専門じゃなく産婦人科に通っています。
クロミッド服用後14日目に受信し、ん〜明日はアレだから...明後日しあさって(水木)タイミングとって!で、金曜あたりからデュファストン飲んで!とものすごくアバウトな感じで言われました😅
大丈夫?と少し不安になったので少し前から検査薬やりましたが排卵検査薬は強陽性になることなく真っ白に戻りました🤣
だから排卵日がいつだったのかも自分ではわかりません😂ちなみに多嚢胞でガタガタすぎて基礎体温は計っていません。
でもフライングですが陽性が出たので先生信じてよかった!!と思いました👍
なので先生信じましょ😊
あとはこのチャンスを後悔しないように少しでもタイミングとっておいた方がいいかな?と思う時は取っておいた方がいいと思います😊私ならもう意味ないや〜ってなるまでタイミングとりますね🙋‍♀️

• まま

まま

受信→受診の間違えです💦

• 2月12日
  • ねこのしっぽ

ねこのしっぽ

そうですね❤️🤗ありがとうございます😊‼️
    今夜もう一度タイミング取ってみます‼️
    デュファストン飲みながらタイミング取ります‼️

• 2月12日