※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるたろす
子育て・グッズ

生後1ヶ月の娘が数日前から鼻水が続き、昨日から右鼻の出血が続いています。同じ経験をされた方はいますか?

生後1ヶ月と数日の娘が、昨日の昼から鼻血?が出てます😥
昨日の昼いつの間にか右鼻の穴周りに血がついていて(ほんの少し)、その後はお風呂の後にまた右鼻の穴からほんの少しの出血、そして今鼻の穴の中が赤かったから綿棒で手前の方を拭いたら粘っこい鼻水に鮮血混じって少量見られました( ; ; )💦
数日前から鼻水が続いてます。鼻の奥が切れてるのかな?と思ったり、、、
同じ体験をされた方いらっしゃいませんか?( ; ; )

コメント

もず

私は吸引しすぎちゃった時に鼻の粘膜を傷つけちゃったらしく何回か出血させてしまいました😅

あと、鼻の入り口の方であれば、お子さんが爪で引っ掻いてしまっている可能性もあると思いますが、どうですか??

• はるたろす

はるたろす

お返事遅くなってすみません( ; ; )
    耳鼻科に行って診てもらいましたが、傷口は見当たらないとのことで様子見になりました😥それからは出てません🙇‍♀️💓

• 2月16日