※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ち23
子育て・グッズ

乳腺炎について、熱はないが胸が痛みます。毎回痛みのある方を飲んで3日で治ります。同じ経験の方いますか?

乳腺炎について、
私は月2回くらい乳腺炎になるんですが、熱などはなく胸の一部でわなく方乳の全面が痛くなります絞っても絞っても痛くて毎回痛みのある方を飲ませたりしてて3日くらいで治ります。これって乳腺炎じゃないのかなとふと思いました同じような方いますか?

コメント

みーまま

わたしも同じ感じでした!
ちょっと詰まってるのかな〜って感じで同じように対処して終わりでした🙌
痛くなったとき胸が固くなってる所はないですか?
私は岩のように固くなっていたので、固いところをメインにグイグイ押して絞ってました!
お風呂入るときに浴槽の中で温まってからやると、効果てきめんです!

• ち23

ち23

硬くなっている範囲が広くって💨初めてなったときは一部だけで押して飲ませれる位の大きさだったんですけど💦
    浴槽であっためるんですね!ありがとうございます😊

• 2月12日
  • みーまま

みーまま

わたしも全体的に固くなることあったのですが、実母に絞り方教えて貰ってやってましたよ☺
    血流を良くするといいみたいです👌

教えてもらった絞り方ですが、写真つけます🙌
    二重アゴ失礼します🤣笑

• 2月12日
  • ち23

ち23

わざわざありがとうございます😱💨試してみます!

• 2月12日
のぐちさん。

乳腺炎なりかけって感じじゃないですか??
何度かなったことありますが、インフルみたいに関節痛がありますよ!
あと、痛い方の脇で熱測ると高熱で、痛くない方だと平熱でした!(病院でこうして測ると乳腺炎だって分かりやすいよって教わりました!)

• ち23

ち23

以前皆さんが言う様な一部分だけ赤くしこりがあるみたいな乳腺炎になった時も熱や関節痛は無かったです💦なりかけだったんですかね!ありがとうございます😊

• 2月12日