※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama...m
その他の疑問

神奈川県大和市ら変でアレルギー検査してくれるところありますか?だいた…

神奈川県大和市ら変でアレルギー検査してくれるところありますか?
だいたいいくらくらいか気になります…
花粉などは症状出てるのですが
今さっきマックを食べたら鼻から下がボツボツが出て喉もすごく痒いです💦
アレルギー検査したことなく、そもそもアレルギーないと思ってましたが
娘が、ゴマ、卵、乳、ハウスダスト、ダニ等のアレルギーが見つかりました!
私もあるのか検査したいと思ってます!

コメント

みく&ひろママ

大和ではないのですが、検査項目の数や種類によって三種類くらいあって、一般的な項目のものを検査したことがあります。
そのときは17000円くらいだったような気がします。

• mama...m

mama...m

項目によって値段変わりますよね…
    結構高いですよね😰
    近くにできるところあるか探してみます!
    ありがとうございます😌

• 2月12日
モリモリ

大和駅前(マックとおかしのまちおかの間)の大和スキンクリニックでできましたよ!
2年前で39項目の検査で6000円弱でした♪
自覚していなかったアレルギーもいくつか見つかってビックリしました!
病院で血液を採取して検査施設?に送って結果が病院に届くの1週間後くらいにまた行かないといけないのですが…
皮膚科、アレルギー科、小児皮膚科などが専門の病院なので親子で受診もしやすいです!
結構、皮膚科ならアレルギー検査できると思いますよ!

• mama...m

mama...m

ほんとですか!
    項目多いのに安いですね😲
    私もアレルギー検査したことなくて勝手に無いと思ってるんですが娘に出ちゃってるので私もあるのかと思いまして😣💦
    近くの小児科や病院はやってくれなくて困ってました…
    色々調べてみます!ありがとうございます😌

• 2月13日