※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんごりん
妊娠・出産

最近食欲があり、太りたくないけど我慢している。妊娠中は食事を我慢していましたか?

最近の食欲がやばいです(>_<)
ポテトチップス、揚げ物が無性に食べたくなるm(_ _)mあとは炭水化物が食べたい(>_<)!!!
太るからあまり食べないように我慢してるんですけど(°_°)
皆さんはどうしてましたか?妊娠中は食事我慢してましたか? よろしくお願いします(>_<)

コメント

munchie

食事は栄養に気をつけて3色とヘルシーなおやつをきちんと食べてました。お菓子などは我慢しても、しっかりとした食事はとりましたよ。

mikan

基本的に食事はヘルシーなのをたべてましたが、たまには色々と食べたくなりますよね!私は検診終わったあとなどに食べたりしてましたw

出産した日の昼食なんてがっつりカレーとかたべてましたよw

たまにならいいと思いますよ(´ー`)ストレスはよくないですし。

shiori*

わたしも妊娠してから
これまで食べなくて平気だった
お肉、ポテチ、パン、
お米などが食べたくなり
気にせず食べていたら
2週間で3キロ太ってしまい、
病院で注意され
そこから気をつけてたら
また2週間後の健診では
2キロ痩せました!笑
きちんと三食食べて、
余計なものは食べないようにすることが
大事ですよね(o_o)

deleted user

私はあまりしてなかったです!
全くしてなかったわけではありませんが、
子供産んだ後の方が栄養バランスきちんとしたのじゃないと母乳に影響するので、ある意味今はそれほど我慢しなくてもいいと思いますよ(._.)
私も妊娠中はマックのポテトや、ステーキが無性に食べたくて週1程度で食べてました笑

おくにょー

私も妊娠中にむしょーに❗️
マクドのポテト食べたくなって、たまに食べてました笑

体重増加や食べ物について気になったので、アプリで日々の体重と食べた物を簡単に記録して気をつけていました(^-^)

mei

私もポテト食べたくなり、仕事帰りに毎日ファストフード寄ってポテト食べてました。
体重はすごく言われたので、ガマン出来るならしたほうがいいです(^_^;)

みーる

私は日々甘いものが食べたくなってたので、食べてました(๑>؂•̀๑)

ただドカ食い?などはせず、プリン1個とかです。
一口食べられるだけでも、ストレス溜めずに済みますよ。

ポテチも大きいのじゃなくて、小分け袋になってるヤツ1袋とかならいいと思います。

勿論、体重や血圧に悪い数字が出ていない事が前提ですけどね(笑)

りんごりん

皆さんありがとうございますm(_ _)m体重は増やしたくないので我慢しようと思います、妊娠してから我慢の連続ですが頑張りますm(_ _)m