※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
妊娠・出産

妊娠中に好きな食べ物が変わることはよくあります。娘の時はパイナップル、息子の時はごはん、今はうめぼしが好きです。皆さんはどうですか?

妊婦になると好きな食べ物が変わったり、無性に食べたくなる物って出来たりしませんか?
娘の時は、パイナップル🍍
息子の時は、ごはん🍚
今は、うめぼしです‼
皆さんはどうですか?

コメント

カブカブ🎶

上の子の時は、真冬にスイカ!
なくて泣きそうでした(笑)

今回は、なぜかモスバーガーの海老カツ!
こればっかり食べてました。

今はつわりからも解放され、何でもウェルカムです。(*´╰╯`๓)♬

• のん

のん

真冬にスイカは無いから困りますよね💦💦ないからこそ、余計に食べたくなったり、頭から放れなくなったり(*^^*)私は、食いしん坊なので💦💦💦
    つわり落ち着くと良いですよね(*^^*)あとは、生まれてきてくれるのを待つ感じですね(*^^*)

• 5月19日
みこmama

去年の夏の終わりにスイカが食べたくて食べたくて、、探し回りました((笑´Д`))

• のん

のん

わかります‼そう言われると、私もスイカ食べたいですスイカ🍉

• 5月19日
にこにこ˙ᴥ˙

妊娠がわかってから
つわりがすぐにでてきて
みかんなどをよく食べていました♡
毎日胸のムカムカが続いて
アイスなんかも食べていました!
つわりでしんどいのに
油物のマックのポテトが
食べたくて仕方ない時なんかも
ありましたよ( *´﹀`* )♪

つわりは大丈夫ですか??

• のん

のん

アイスわかります‼チョコミントよく食べます🎵昨日、モスバーガー食べました✨やたらと食べたくなって我慢できなくて😄💡

• 5月19日
  • にこにこ˙ᴥ˙

にこにこ˙ᴥ˙

私の場合初期はほぼ
    食べれないことが多かったので
    周りの人からは食べたいものを
    食べときよと言われてました!
    今じゃ食欲が戻って
    何でも食べれるので
    むしろ注意しないといけないです(笑)

• 5月19日
さおちゃす

こんにちは。
もともとフルーツが苦手だったんですが、やたらとフルーツ(特に苺)が食べたくて仕方なかったです。
あと甘い物。中でもソフトクリームが食べたくて食べたくて、毎日イライラ。
夜中になると、マックのポテト欲してました!

• のん

のん

私も私も‼苺パック食いしました\(^^)/苺は葉酸含まれてるから良いみたいですよね☆アイスもマックもわかります‼無性に食べたくなるんですよね‼マック食べたくなってきました✨

• 5月19日
さあちん♡

息子の時は特に変わらず…
と言うか、元が不摂生な食生活なのに変わらなかった分、体重増加で怒られました(>_<)

今回も特に変わらず、揚げ物も肉もお菓子も美味しく食べてますが、1番美味しいと感じるのはプチトマトです(*^◯^)

トマト嫌いではありませんが、今まであまり好んで食べなかった分不思議です( ´ ▽ ` )ノ

• のん

のん

トマトこれからが旬ですし良いですよね(*^^*)今日、ミニトマト買ってきました☆私は、お菓子とかアイス食べないのに、無性に食べたくなって、どか食いして、食べた後に後悔します(゜ロ゜;ノ)ノ

• 5月19日
ひなママ

チョコ🍫
炭酸
果物全般
たまに玉子サンド
かな🎵🎵😊

• のん

のん

玉子サンド私もはまってます(*^^*)自分で作るのがめんどうで買ってきて食べました✨何食食べてるんだろう私💦💦💦

• 5月19日
  • ひなママ

ひなママ

妊娠してると無性に食べたくなったり、ちょこちょこと食べたりしますよね❗😊

• 5月19日
  • のん

のん

そうなんですよね♪間食あまりしなかったのに、、、今では頭の中食べることばかりです\(^^)/

• 5月19日
ライム☆

私も妊娠してからアイスが食べたくて‼︎むしろ食べ過ぎてました(>_<)笑
初期の頃はマックのポテトが毎日食べたくて…
太りやすいものばかりで気にしつつ食べてしまってました笑

• のん

のん

太る‼ダメだよね…と思いながら食欲に負けてます(>_<)

• 5月19日
まさこ

初期はつわりでご飯食べれず、パンばかりでした、パンはなぜか食べれて、バターロール、クロワッサン、メロンパンばかり食べてました💡

今も身体がパンを欲してます😊
あと、マヨネーズとか酸っぱいものが食べたくなるので、卵サンド食べたいです!

• のん

のん

話してたら食べたくなり、玉子サンド買ってきました✨🙆⤴

• 5月19日
ぽむぽむ

私もパイナップルでした(笑)
毎日缶詰のとか、コンビニのたべてました🍍