※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くぅちゃん
妊活

自然分娩で3人目を産むことを考えています。同じ経験をした方がいるか知りたいです。帝王切開は避けたいです。

現在、3人目の妊活を考え中です。
私が住んでいる家の近く(徒歩6分くらいのとこ)に前回、帝王切開でも、次の子は自然分娩で産ませて頂ける産婦人科があります。
1人目は違う病院で逆子のため帝王切開をしたのですが、2人目はどうしても自然分娩で産みたくて、徒歩6分のとこで自然分娩で産みました。そして3人目も2人目と同じ病院で産みたいと考えて、妊活しようかと思ってますが、私と同じように1人目帝王切開で、2人目自然分娩で3人目も自然分娩で産めた!と言う方いらっしゃいますか?
帝王切開だけは辛すぎて二度と経験したくないです(TT)

コメント

私ではないのですが、
義母が1人目緊急のため帝王切開、2人目3人目は自然分娩で産んでます✨

• くぅちゃん

くぅちゃん

そーなんですね!!何も問題なく、帝王切開の次に2人産めたんですか?

• 2月11日

退会ユーザー

何も問題なかったみたいです😊
    ちなみに、1人目から2人目は2歳離れてて2人目と3人目は7歳離れてます✨

• 2月12日
  • くぅちゃん

くぅちゃん

まさに私と同じ感じですね✨
    1人目と2人目は2歳差です🎶2人目と3人目は6歳差で計画中です😄
    妊娠するには色々不安はあって、同じ感じの方がおられると言うことで安心しました🌸

• 2月12日