※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴん
子育て・グッズ

日曜から痰絡みの咳と鼻水が続き、熱が37.4〜37.6度。機嫌は良くなったり悪くなったり。食欲は少なめ。休日診療で薬をもらい、土曜まで熱が上がらなければ仕事を考え中。

日曜から痰絡みの咳と鼻水が続いており熱は37.4〜37.6をウロウロしてる感じです。機嫌は良くなったり悪くなったりで食欲は普段よりは少なめですが食べます。
今日一応休日診療に行きましたが、吸入してもらい薬を1日分と気管支拡張のテープもらいました。
土曜日まで仕事で休みがなくて、病院に行けません。土曜日まで熱が上がらなければ頑張ってもらうか、明日休んで病院行くか迷ってます。

明日仕事でみんな職員が嫌がるようなことがあり私も冗談で行きたくないとかゆってたのでズル休みと思われそうで休みにくいです。

コメント

ままり

その微妙な感じ、うちの上の子もよくあります😥
今は下の子の産休中なので休ませるかもしれませんが、仕事をしていた頃なら行かせていたかなーと思います!
そのくらいの時期、風邪症状がなくて元気の時の方が少なかったように思うので💧まだ今もですが😅
何はともあれ、子どもは元気でいてくれるのが1番ですよね。

• ぴん

ぴん

そうなんですよね。
    元気な方が少ないです(笑)
    行かせて調子悪かったら呼んでもらおうかな

• 2月11日
  • ままり

ままり

そうですね。保育園から呼び出しがあった方が、まだ休み取りやすそうですしね!🤔

• 2月11日
  • ぴん

ぴん

そうですよね。呼び出しの方が帰りやすい、
    子供は可哀想ですが

• 2月11日