※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
雷注意
お仕事

在宅で0歳児の育児と仕事に追われています。昼は仕事、夜は疲れて仕事ができず収入ゼロ。工夫方法を教えてください。

0歳児のお子さんがいらっしゃり、在宅で、かつパソコンに向き合い集中しなきゃならないお仕事をお持ちの方!

日中仕事できてますか?😭
私は全然できてない(家事と育児で目一杯)のに夜子供が寝てからは疲れ果ててこれまた仕事できてません。
フリーなのでやればやるだけ収入になるのに何もやらないので収入ゼロのまま…

もー泣きたいです😭
何か工夫されてますか?

コメント

もちもち

答えになっていないのですが、私も日中、仕事でパソコンに向き合わないといけない状況ですが、全然出来てません😭😭

全く同じ境遇なのでコメントしてしまいました😂

夜は疲れて出来ないので、子どもが寝たら自分も寝る準備をしてなるべく早く寝て、朝少し早めに起きてちょっとだけやる。

朝寝と昼寝に出来るだけやる。

1人遊びしてくれてる間にちょいちょいやる。

という感じです😣

でも毎日同じように時間が確保出来ず、バラつきがあるのが現状です😥

• 雷注意

雷注意

朝ですか!
    なるほど!
    どうせ夜できないならダラダラ起きてないでさっさと寝て朝やるのは手ですよね😳‼️
    挑戦してみます♡
    ありがとうございます!

• 2月12日
はじめてのママリ🔰

去年がその状況でした💦できないです😭寝てからしてましたね!

• 雷注意

雷注意

寝てからですよね…
    上の子のときは2時まで起きてても平気だったのに、4年で体力低下しました。笑

• 2月12日
はじめてのママリ🔰

夜中にやってます😂❤️

• 雷注意

雷注意

すごいです😭
    やはりみなさん夜派ですね!

• 2月12日