※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

胚盤胞移植後の陽性検査について、BT4でフライングした方の経験を教えてください。

胚盤胞移植した方に質問です!
BT4で早いと思いながらもフライングし陰性で少しだけ落ち込んでいます(笑)
BT4みたいに早い時期からフライングした方でいつから陽性確認できたか教えてください🙇‍♂️

コメント

はじめてのママリ🔰

こんばんは!
私はBT9ではっきり線がでましたよ(^^)
BT4だと、まだ卵ちゃんが着床しようと頑張ってる時期なのでは?
もうすこし待ってからの方がいいかもですね☺️
妊娠できることを祈ってます🙏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早すぎますよね💦1人目がBT5だったので気が早まりました!お祈りありがとうございます😊

• 2月11日
しーママ

私はBT9でフライングしましたがチェックワンファストでもうすーい陽性でした😳
早い方でもBT6辺りから確認できてるようなので、その頃にもう一度やってみるとわかるかもしれませんね☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

さすがに早いですよね😭陽性が見たくて💦回答ありがとうございます😊

• 2月11日

私はBT9でクリアブルーではっきり陽性でました!それまではフライングしたい気持ちを抑えてました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!

• 2月11日

BT4で早期検査薬を使い、細く線が出ました。
通常の検査薬はBT7には出ました。

ただ私はBT13の判定日にはHCGが1400近かったので、反応が早かったらしいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も1人目はBT10で1000こえてありがとうたので反応が早かったのかもしれません💦

• 2月11日
COCOA

BT5まで我慢してドゥーテストしたら結構クッキリ反応しました。
おそらくBT4でも反応したであろうと思います🤔
BT9の判定日hcgは419と高めだったので反応も早かったのかもしれません。
ちなみに初めての移植の時は、BT1から毎日検査しましたが、10分くらいしてほんとーに肉眼でしか見えない極薄線が出たのはBT4からでした。
そこから少しずつ濃くなっていきましたが結果は初期流産してしまいました😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

判定日の数値が高いということは反応した日も早いですよね!私も1人目はBT10で1000こえていました。
    BT1からの反応は貴重な体験談です!ありがとうございます😊

• 2月11日