※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pa
ココロ・悩み

LDHのライブで託児所を利用した経験のある方、お金や予約、子供の年齢など教えてください。

LDHのライブによく行く人に聞きたいです、
LDHのライブがある時に各ドームごとに託児所があると思うんですが、、、
そこを利用したことある人っていますか?
お金ってどれくらいかかりましたか?
利用するのに何日前から予約しましたか?
だいたい何歳くらいの子がいましたか?
質問ばかりですいません
いろいろ教えてください

コメント

fujifab

札幌ドームは5000円でした。
ライブの1〜2ヶ月前からの予約だったような気がします。
0歳の子もいましたよ。
東京ドームだとライブ決定してチケット発売前に予約する人もいるみたいです。
ドーム毎で色々違うと思うので直接問い合わせた方がいいかと思います!

ゆうママ

ヤフオクドームで3回利用しました。一回5000円です。
ネットでLDHライブ 託児と検索するといつから予約出来るかなど出てきます。うちはチケットが取れたらすぐ検索してます。しかし先月は取れませんでした。 
首座りから就学前までが対象でした。