※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

和光堂の商品について、異物混入が気になります。和光堂を避け、他のベビーフードやミルクを考えています。

和光堂の商品についてです。
異物混入が多いように感じられます。
どう思いますか??
わたしは和光堂を避けて色々ベビーフードやミルクなど揃えようと考えています

コメント

この前のって工場で入ったのは無いって断言されてませんでした?

そうなんですか?初めて聞きました

ゆめ

上の子から完ミベビーフードなどほぼ全て和光堂利用してました。
これからも気にせず使います😌

Twitterで本当か嘘かわからないですが、見かけたことはあります🤔
ですが和光堂のミルク、BF使ってますが何も出てきたことないので使ってます😂😂

上の子の時から何度か異物混入がありましたが全部和光堂でした😂

でもきっとその都度対策はされてると思うので、極端に避けたりはしてないです😊

アヒル

Twitterの投稿の件、ママリ発なんですよね。お見かけしました😞
不安になったので今使ってる粉ミルク(はいはい)は封は開いてますが使わない事にしました。製造工程での混入は認められないとの返事だったようですが、保健所が介入しての調査結果を待ちたいと思ってます。
ベビーフードについては避けるかもしれませんが今のところ気にせず使う予定です。