※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(͒⑅′࿉‵⑅)͒ෆ*
家族・旦那

本日ムカつくことがありました💢💢💢義母からのメールで「どこにいるの?」…

本日ムカつくことがありました💢💢💢
義母からのメールで「どこにいるの?」って来て「障子紙買って今帰るとこ」と返事したら「近くで事故かなんかあってあんたがいたずらしたんかとおもいました」と返事が来ました💢💢💢
なんでわざわざいたずらするのかも疑問だしさっきメールでご飯食べるところだから掛けてきても電話できないって話してて実家方面にいるなんて一言も話してないのに近くにいると思いこんでいる事も謎だしなんで義母にあんた呼ばわりされなきゃいけないのか不思議です💢💢💢
義母は旦那がいたずらしたんかと思ったのだと思いますが嫁にメールしててなぜ旦那がいたずらしたんかとおもいましたじゃなくてあんたがなんかモヤモヤします💢💢💢
普段旦那にメールしないから基本私のところに来るのでまさか私がやったと思ってるのかと思ったら余計イライラしてきて苛立ちが収まりません💢💢💢

コメント

何ですかそれ😨⁉︎
あんたって言われる筋合いないし、何で事故と関係あると思ったんでしょう…💧
冗談だとしても全然笑えない
それはムカつきますよね!

• (͒⑅′࿉‵⑅)͒ෆ*

(͒⑅′࿉‵⑅)͒ෆ*

お返事ありがとうございます(͒⑅′࿉‵⑅)͒ෆ*
    実家にいる時にYouTube等からサイレン鳴らしたりしてふざけたりたまに旦那してるのでそのせいもあると思いますが実家にいる訳でもないし遠くでなってるのになんで旦那だと思うのか謎だしあんた呼ばわりされなきゃいけないのか疑問過ぎます( .﹏. )
    しかもなんで直接旦那に連絡して聞かないで嫁に連絡して来るのかも疑問です💢💢💢

• 2月11日
凪

それは怒りがおさまりません。
わたしなら絶縁覚悟で言いたいこと伝えますね!
あんた呼ばわりされる筋合いないし、旦那の件でわたしに連絡してくるな。と!!
ふざけすぎてます!義母さん!

(͒⑅′࿉‵⑅)͒ෆ*

お返事ありがとうございます(͒⑅′࿉‵⑅)͒ෆ*
    腹立ちますよね( .﹏. )
    なんで義母にあんた呼ばわりされなきゃいけないのか本当に疑問です💢💢💢
    旦那がいたずらしたんかと思ったとしてもいちいち連絡してきて聞く必要ないし近くでやってればわかる事なのにいちいちうざすぎです💢💢💢
    流石に苛立ちが収まらなかったのでメールの文章が解読できるほどの文章能力ない馬鹿な義母なので義理兄にこれどう言いみですか?とわざと送りその後こっぴどなく旦那と義理兄に怒られたみたいですがw
    いまだに謝罪してきませんԅ(¯﹃¯ԅ)

• 2月11日
  • 凪

旦那さんと義兄さんが怒ってくれてよかったです!
    謝罪してきたとしても許せないし、わたしなら当分会いません。
    連絡もしかとしますね。

• 2月11日

(͒⑅′࿉‵⑅)͒ෆ*

旦那の仕事車が大型トラックで停められないため毎日実家に送り迎えしていて会いたくなくてもわざわざ出てきて話しかけてくるんです( .﹏. )
    車の中にいても窓を叩いてまで話しかけてきてΣ( ̄□ ̄;
    電話等はいつもうざいんでほぼシカトしてますが本当に日頃からうざくて疲れます( .﹏. )

• 2月11日
  • 凪

なんと!
    うちもダンプカーの運転手です!!
    毎日の送迎おつかれさまです😣💓
    わざわざ出てきて話しかけてくる、窓叩いてくるなんてうざすぎ💦
    義母さん、異常すぎますね💦
    旦那さんおろして速攻帰ってきてもだめなんですかね🤔?

• 2月11日

(͒⑅′࿉‵⑅)͒ෆ*

ダンプの運転手さんなんですか(͒⑅′࿉‵⑅)͒ෆ*
    うちの旦那は大型トラックで定期便で1日500キロ長距離並みに走らされていて夜中3時頃実家に送っていくのですがわざわざ犬の散歩しに外に出てきて見に来て帰りは夜の5時から9時頃になるのですが犬を連れてまた来て旦那が荷物のズレの確認や日報など書いてるの待ってるのわかってて話しかけてくるんです( .﹏. )
    その他ことある事にいちいち連絡してきてひどい時には朝の6時半から掛けてきたり1日に5~6回掛けてきたりして出れば義理兄がきただの今帰っただの会社の従業員がこうだっただのくだらない愚痴や話を30分以上話され旦那とかにもくだらない電話してくるなと怒られても全然なんとも思わず難病にかかり仕事できなくなってからはどうせ仕事してないから暇でしょと思ってるみたいです(இдஇ; )

• 2月11日