※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らん
子育て・グッズ

2歳の娘が咳と痰で泣いていますが、熱はなく元気。咳とゼーゼーが気になり、風邪か悩んでいます。明日病院へ行こうか迷っています。

2歳の娘ですが、昨日夜寝る時から咳をしてて夜中も泣いて起きて痰が絡むような感じで可哀想です。今朝起きて、熱もなくご飯も食べて元気はあります。でも、咳をしてて少しゼーゼーしてます。。風邪かな?明日病院行こうか迷います。

コメント

hm

乾燥とかではないですか?🤔
下の子が3日前ぐらいから痰が絡む?ような咳をしていて鼻水も出るので昨日耳鼻科へ行ったら乾燥してると言われました😭
その後、予防接種で先生に聞いたら加湿して治るようなら心配いらないよ!と言われました。

• hm

hm

ちなみに多分上の子のが移りました😭
    上の子も鼻水がひどくて耳鼻科へ行き下の子も連れてった次の日から咳などし始めました😭💦

• 2月11日
  • らん

らん

ありがとうございます。
    毎日加湿器つけてるんですけどね😭
    病院はいったほうがいいですよね?

• 2月11日
  • hm

hm

下の子が上の子のが移ったと思っていますがもしかしたら耳鼻科へ連れて行っているのでそこでもらってきた可能性もあるし…
    この時期は行きずらいですよね😭💦
    なんとも言えないです。
    昨日からならとりあえず私なら様子見ますかね🤔
    熱が出てくるようならすぐ受診します!

• 2月11日
  • らん

らん

今娘寝てるんですけど、咳が酷くなってきてゼーゼーして辛そうです😭咳しててオエオエしてます。。熱が出ないといんですが😣

• 2月11日
  • hm

hm

心配なら受診します😣💦

• 2月11日