※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

休日の子育てが大変で、1人で子供2人を相手にするのが辛いです。仕事に行きたいです。

ほんとーに 仕事のほうが楽..
休みの日って 憂鬱すぎます.....

夕方まで あとどうやって遊ばせるか。

昼寝は上の子はしないだろうし💦
お昼ご飯も一苦労。
保育園ではいい子に食べるけど
家じゃ そんなわけなくて。

下の子は今 歩き出して ものすごい動くし
本当に目が離せない。

実家も近いから遊びに来いと呼ばれて
来てはみるものの じぃじは
昼間からお酒飲むから 遊び相手にはならない。

結局1人で 子供2人を相手しなければ。

仕事に行きたい。

コメント

ゆいx

わかります(*^^*)

12年専業主婦して二人目生んでから社会復帰して、保育園様々で頭が上がらないです😖

うちらは基本日祝関係ないシフト制ですが、育児があるため日祝休みを短時間勤務な私がもらってますが、休みは苦痛です💦何故なら朝からギャースカどんぱちやられてますから( TДT)

今日はジジババ宅に行くのでこれから気晴らしに仕事です(≧▽≦)

休みにしとけばよかった(´Д⊂ヽ

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

保育園さまさま、わかります‼︎
    なんでこんなにも違うのか..
    もう 大変ですよね💦

• 2月12日
めるこ

ずごくわかります!!!😂
うちは両実家とも遠く遊びには行けないし、今外は雪がすごく下の子がまだヨチヨチ歩きなので雪遊びもできないし家にずーっといると嫌になってきます😱しかも上の子はめっちゃ生意気でああ言えばこうみたいな感じですし同じく昼寝しないし、ご飯食べないし一苦労です😂仕事行ってた方が断然楽ですよねー😭笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですよね‼︎ 喋るともう 自分で言いたいことが言えるし それに付き合うのもなかなか..

• 2月12日