※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後1ヶ月の赤ちゃんが1時間おきに泣き、おっぱいでしか対応できない状況に困っています。眠たいのに抱っこやおしゃぶりでは泣き止まず、どうしたらいいでしょうか。

生後1ヶ月です。
昼、1時間おきにギャン泣きするので1時間おきにおっぱいあげてます、、
眠たいんだろうけど抱っこしてもおしゃぶり与えても泣き止まず、、
おっぱいで対応するしかないですかね、、

コメント

ひよこ

私はひたすら家の中を歩き回ってました😂

あんぱんまん

抱っこしてそれでも泣き止まなかったら
おっぱいあげてましたよー♡

うちは3週間くらいから昼間ずっと謎のギャン泣きが続きました😭
おっぱいならいくらでもあげていいと思います!うちも吐き戻してもおっぱい欲しがったらあげてました😂
何してもだめな時期ってありますよね😭

ママリ

何してもダメな時は
ひたすら母乳あげてました!
疲れるので添い乳して寝たり…
いつか終わりは来るので、今は大変ですが頑張って下さいね!

ぴ

寝させたい時はミルクあげてました👀

さち

魔の3週目ですかね(>人<;)
赤ちゃんがお腹から出てお腹の中じゃないって気付いてしまうとひたすら泣く時期と言われてるみたいですが、もしかしたらその時期かもしれませんね(>人<;)
おっぱいとだっこあとはもう少し目が見えているとメリーを目で追いかけられるとメリー使えますよ!
あとはもうその時期を乗り越えるしかないので頑張ってくださいー(>人<;)
抱っこ紐使ったりすると腱鞘炎少しよくなりますよ!