※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
妊娠・出産

男の子が欲しかったけど、女の子が生まれてしまい、姉妹の気持ちがわからない悩みです。

ジンクスでは全部男の子だから期待してたら
女の子。泣
自分がお兄ちゃんがいてよかったら姉妹のよ
さがわかりません😭

男の子ほしかった~😫!

コメント

まま

姉妹でお揃いのお洋服とか可愛いですよ😊

ひなの

姉妹めっちゃ可愛いですよ!
2人で延々とあそんでます。
私も2人目は男の子がよく産み分け通ってましたが女の子だったので最初はちょっとショックでしたが今は姉妹でよかったなーっておもいます😄

はじめてのママリ🔰

姉妹だとお揃いの服とか可愛いし、憧れです!
私自身姉妹ですが、一緒に出掛けたり、買い物したり良かったですよ😃

ルーテシア✰

私も同じでした😅
でも、産まれてきて一緒に遊ぶ姿見てると姉妹で良かったなって思います♡
上の子がしっかりお姉ちゃんしてくれてます😊

今は引っかかってると思いますが、無事に産まれてきて育児してるときっと気持ち変わってきますよ✨

いつはは

私三姉妹ですが、未だに姉と仲良しですし女同士なので会うとお喋りが尽きなくて楽しいですよ!
あと、看護師で病棟に勤めていたとき思った事ですが入院されてる患者さんに頻繁に面会に来るのも娘さんが圧倒的に多かったです!
娘さんは親御さんを大切にするイメージです。

ママリ

私も女の子欲しかったですが、同性兄弟とっても良いですよ😆
仲良く遊んでくれるし興味も、おもちゃも一緒で楽しんでくれるので微笑ましいです✨

Mai*ami

男の子も可愛いですもんね😊
私は姉がいて2人姉妹ですが凄く楽しいです(*´`)
2歳差(姉が早生まれなので3学年差ですが)で小さい頃から仲が良く今も2、3ヶ月に1度くらいで遊んでます✨

恋愛の話で盛り上がったり服やコスメの話で盛り上がったり、、美味しいものたくさん食べたり(私は友達とかの前だと沢山食べるのが恥ずかしくて少食になってしまうので😂)。
1番の親友みたいに思ってます😊

関係性には個人差あると思いますが、女子同士(母親とはまた別で)だからこそ話せること、楽しめることもあるし本人達にとってはあまり悪いものではないと思いますよ〜(*´`)

ぷったん

姉妹ってすごくいいですよ😊
小さい頃は何をするにもライバルで鬱陶しいけど、大きくなるとほんとに大切な存在になります。

お互い結婚し母になり、旦那の愚痴や育児のこと何でも話せて楽しいです🍓

娘さん達にとってはすごく良い事だと思います🌈