※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りる
妊活

高温期13日目、37度近くでソワソワ。明日検査薬か悩む。体温が下がらないよう祈る。同じ経験の方、話しませんか?

高温期13日目、絶賛ソワソワしています。
いつもは高温期でも37度近くなることないのに、今周期は高温期8日目から37度近く、今日は37度を越しました!
明日(高温期14日目)検査薬(ドゥーテスト)をしたいなーと思う反面、1週間後まで待った方がいいかなーとも思ったり。
ソワソワしてるのに決心がつきません。
でも、検索魔なってしまっています。
どうかこのまま体温が下がらないように祈るばかりです。
同じようにソワソワ期の方いらっしゃったらお話しませんか?

コメント

nana

高温期14日目でドゥーテストならほぼほぼ陽性なら結果でますもんね😄👍🏽化学流産とかが不安なら1週間待った方がいいと思います😄👍🏽

  • りる

    りる

    そうなんですー。
    もう結果出ているだろうから、検査薬をすれば陽性か真っ白か判断つくと思うんですが、
    陽性で舞い上がったのちに化学流産してしまうと落ち込み方が半端ないだろうと思ったり…。

    • 2月11日