※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るーく☆
妊活

妊活中で卵胞チェックしたが、育っていない。金曜再検査。無排卵か不安。愚痴を言ったら、違う言葉で慰められた。

妊活中です(^^)
昨日、生理後15日目だったので卵胞チェックに行きました。でも9ミリくらいのものが数個いるだけで大きく育ってなかったです(-_-)タイミングすらとれんのかーい!と凹みました。また金曜日に来てくださいとのことなので行く予定ですが、ちゃんと育ってくれてるといいなぁ。。これは無排卵てわけではないのですかね??多嚢胞てやつですか??

妊活て疲れます_(:3」z)_
旦那に愚痴をこぼしたら、私が辛いならやめればいいと言われました…旦那なりの優しさなのかもしれないけど、なんか欲しかった言葉と違うんだよなぁ(笑)

コメント

ケイ

私も卵胞チェック通っています。周期によっては育ちがめちゃくちゃ遅く、先生から無排卵かもねーと言われることが多々あります。結局、診察から1週間以上遅れて基礎体温が高温期に移行することも多いです。基礎体温的には排卵していると言われてます。

旦那さま…期待した言葉を頂くのは難しいですよね笑

ちなつ

同じく妊活中で!
妊活は精神的にまいりますね😭

私も排卵が先生から言われた日から結構遅れているような気が気がして、不安です!
お一人目はスムーズな妊娠でしたか?

かけてくれた言葉は旦那さんなりの優しさだったんだとおもいます!お互い近いうちに妊娠できるといいですね💗💗

るーく☆

お返事ありがとうございます!(^^)

まずは卵がちゃんと育ってないと何もできないのに…ほんと難しいですね(T ^ T)1人目もなかなかすぐにはできなかったです。とりあえずまた金曜日に病院行ってきます。娘が最近赤ちゃんのお世話をしたいと可愛いことを言ってくれるので(^^)♡プレッシャーを与えてきます😂笑

お互い妊娠しますよーに🙏❤️