※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなたろう
子育て・グッズ

新生児の移動用にエールベベのクルット4を検討中です。実際に使用された方の感想を教えてください。

新生児から乗せるチャイルドシートなのですが、エールベベのクルット4がいいかなぁと思っています。
1カ月検診後、里帰り先から自宅に戻るために6時間ほどの移動となるため、生後間もない赤ちゃんの負担がなるべく少ない、快適に過ごせるものを希望しています。
実際にエールベベのクルット4をお使いの方おられましたら使用感など教えて頂けるとうれしいです( ´ ▽ ` )✨

コメント

mei

クルット4ではないですが、クルット使ってます。
車の乗せ代えも簡単で、重宝しました。
2人目も使います。

ただ、赤ちゃんの好みはあるので快適がどうかは本人しだい(^_^;)
うちの子はチャイルドシート嫌がりました(*_*)

deleted user

クルット4ではないですけが、エールべべのクルット使ってます!

娘はチャイルドシートですぐ寝ますよ( ˊᵕˋ )

降ろす時に結構深く座ってる状態なので大変かもですが、逆に深く座ってるので安定感はあると思いますよ!
他のものを使ったことないので比べられないですけど私はクルットでよかったなって思ってます( ˙꒳​˙ )