※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しみぃ
お金・保険

育児手当の申請が遅れてしまい、忙しい中でもしっかり対応してほしいという相談です。同じ経験をされた方はいますか?

はー確認して良かった!!
育児手当がなかなか入ってこないと思い
職場に確認したら、育児休暇入って
2か月たったら申請出来るのに
忙しくて行けませんでしたって言われました。
私の場合4/15以降にはいけたはずなのに
1か月以上過ぎての申請。
4月が忙しいのはわかりますが!
任せてるんだからちゃんとしてほしい.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.

こんな経験された方他にもいますか??

コメント

ちゃし

私なんて、未だに書類が来ません(-_-)

もう5ヶ月経っているのに…
問い合わせしたら、「順次お送りしますので」とか「その内送ります」とか言われました(-""-;)

金銭に関してはきちんとしてほしいですよねっ!

  • しみぃ

    しみぃ

    うわー、なんてひどいんですか!!
    書類準備とかすぐでしょーー!!(;_;)
    つらいですよね(;_;)

    • 5月19日