※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

専業主婦の皆さんは月にいくらくらい自分のために使ってますか?

専業主婦の皆さんは月にいくらくらい自分のために使ってますか?

コメント

⛄️🧡

自分のために使うことってほぼ無いです💦
数ヶ月に一回コスメ買うとかパック買うとかそのくらいですね😂

洋服なんてもう何年も買って無いですし😅

あっでも飲み物買ったりお菓子買ったりはちょこちょこしてます❣️

。

月によりますが、ここ2〰3ヶ月は
8万使ってました😂
自分のためかと言われれば、自分のためでもあるし
家庭のためでもあるし、、どっちもどっち、といった感じですが🤣

はじめてのママリ🔰

ランチ、服、ガチャガチャとか趣味などで1万くらいです!

はじめてのママリ🔰

ランチ月1-2回

服をシーズン毎に3万
…ということは月1万くらい…?

あとは必要な化粧品、消耗品
なので、15,000円位でしょうか💡

はじめてのママリ🔰

自分の物にお金掛けるのは、化粧水と眉ペンだけです。
化粧も面倒で、マスクで移動なので気にしてませ
ん😂

服も毎年同じ物着て問題ないし靴も洗って使い回してます。
美容院は一年に一度です。

本当は独身の頃のように沢山オシャレして髪も染めてってしたいですが、自分に使うのは勿体ないし、
専業主婦だし、その代わりに子供2人に可愛い服買ったりする事が楽しみになってます🥰

ままり

毎月ではないですが、五千円くらいですかね🤔

はじめてのママリ🔰

扶養内パートも専業主婦なので扶養内パートをしはじめてからは月6000円
する前は5年間は年1.5万(美容院代)
流石に自分で一銭も稼いでなくて無駄な出費はできないので💦